PageTop

みぞれですねぇ


暖かくなるのか! スタッドレスタイヤを外そうかなぁ
なんて 考えていたのになぁ

夜勤の時に降られると 積りはしないでしょうが 気分的にねぇ
仕方ない もうしばらく履いていよう


今から仕事です まだ早いけれど職場の雑用が溜まっているし
出かけるとするか


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今年は雪が多くて寒かったから 早く暖かくなればイイネ  暑いのはイヤですけどね
[ 2011/02/28 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様^^

お仕事お疲れ様です!

3月に入った途端にまた寒くなりましたね。
くれぐれも運転には気を付けてね~♪
[ 2011/03/01 20:30 ] [ 編集 ]

moja mojaさん  お仕事お忙しいようですね

いわきはこれからですよね!
あの重く湿った雪 でもそれが春への階段でしょうからね

[ 2011/03/01 09:38 ] [ 編集 ]

おつかれさま。

ggさん、休日出勤に続き夜勤ですか、お疲れ様です。

いわきは3月に雪降りますよね~。
温かくなり雪なんて忘れた頃に・・・ドカっと。

たしか去年は4月になってからも降った記憶が・・・
まだまだ夏タイヤには出来ないですね~(笑)
[ 2011/02/28 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/692-fda87eb3