PageTop

パブリックなのかプライベートなのか

ブログからSNSにシフトしている昨今ですが
仕事とプライベートをゴチャゴチャにしている人が多いような
個人情報を公にしているのであれば それなりに考えているヒトでしょうから


私がツイッターを切り離したのは ただ単に個人情報を垂れ流さないため
怖さを理解していない人にはわからないだろうね

自分は注意していてもリツイートで・・・・・
身近なヒトと冗談なのに 冗談じゃ済まないことも起きちゃう昨今です



日本ではマダマダ発展途上ですから



それを理解して 使えばイイのに
田舎では 仕事とプライベート関係なく使う事を
・・・・・信じられないわぃ

仕事で使うなら プライベートは別に用意しないと
仕事用のHPにプライベートな事柄が表示されることって どうよ

いわきではそれが普通なのよって思われたくないよね


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
Facbookのアカウント停止に引っかかりました 停止されても問題はないけどね
スポンサーサイト
[ 2011/02/21 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

イロイロと

spoofさん  実際にやらないとわかりませんよね

名前だけが独り歩きしているような・・・
まぁ 流れに乗らなくても生きていけますから?

無理して追いかけなくても これからは自然に入り込みますからOKです

ランキングはどうでしょうかねぇ
spoofさんのところは自然に増えると思うのですが
[ 2011/02/25 21:05 ] [ 編集 ]

Aちゃんはやってるようですが

ブログでさえ、出遅れた感のある
私にとってツイッターもFacbookも
イマイチ何なのかが、よくわかって
いません(笑)

そもそもブログ自体まだわからない
ことがありますし。(ブログランキング
ってやるとFC2以外のブログの方も
見にきてくれるのか?とか)

この分だと、私がツイッターやFacbook
を始める頃には、また違うものが
出来ていて、ずーっと追いつくことは
ないんだろうなぁって思います。
[ 2011/02/23 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/687-4b66a31b