PageTop

やっちまった   かぁ


暇なオヒトリサマだらだらっとドライブに
ちょっとジョイ本に用事もあったし南下した

ジョイ本で工具を物色したが 自分の手にシックリしたのが無くてねぇ
細かい作業をするのに工具を妥協すると 仕上がりに差が出る前に
疲れるんですよねぇ

見つからなかった事は残念ですが 空くじとちょっとしたモノを購入

本当の目的はこっちかな
P1080388.jpg
タンタンつけ麺800円 坦々麺好きな私には外せませんな
ここは辛さが控え目(自分には全く辛くありません)で誰でも美味しく食べられると思います
問題は場所がわからないだろうなぁ と 駐車場が店の前(3台)だけくらいかな 


らーめん竜屋
日立市久慈6-32-16



これで終わると思いきや・・・・
いわきに戻って 途中で買った干し芋を花屋さんに届けようとしたら
大先輩から食事に行くぞ・・・・・・・・・
P1080391.jpg
これを二人前食べちゃったし

P1080396.jpg
これまで食べるという 暴挙を・・・・・



P1080399.jpg
本日の捕獲品

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
昨日も酒飲みだったし 暴飲暴食の季節です
[ 2011/02/19 23:48 ] ラーメン | TB(0) | CM(8)

しゅうちゃんさん  柔らかい柿が食べたいです

確かに このお寿司は何度も出ています
支払いは 私ではないのでわかりません

ラーメンはイラナイって 懇願したのですが
大先輩には NOと強くは言えな立場・・・・

干し柿はゆっくりと食べたいと思います
[ 2011/02/21 22:23 ] [ 編集 ]

おがつーさん  福島市にも美味しいところいっぱいですよね

マダマダ ラーメンの旅は続きますよ!
誘惑しますので おがつーさんも一杯どうぞ・・・・
[ 2011/02/21 22:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

カワイさん  安くて美味しいうどんにカナイマセン

うどんの本場では ナカナカこんな値段のラーメンは受け入れられ無いでしょうね
うどん文化にはかなわないと思いますよ

実は私 うどんのほうが大好きなんです
[ 2011/02/21 22:12 ] [ 編集 ]

お寿司

このお寿司、以前にも見た気が?
どこなんだろう?いくらなんだろう?
きになる木です。
6カンだから2鉢は大丈夫でしょうが、&ラーメンはチョット。
干し柿はデザートですよね。
[ 2011/02/21 21:11 ] [ 編集 ]

ラーメン・・・

凄く食べたい・・・

けど健康の為にも抑えて・・・


グラグラe-350
[ 2011/02/21 17:51 ] [ 編集 ]

No title

ggさん
こんにちは。
贅沢な1日でしたね。
うどんばっかじゃなくて、たまにはタンタンつけ麺
のようなのも食べてみたいけど、どこにあるのか・・・
[ 2011/02/21 10:05 ] [ 編集 ]

choco-chipさん  ナカナカの乾燥具合です

食べ過ぎなんです 無理やり食べさせられた!が正解なんですが
明後日もお出かけです 頑張ってコントロールします
[ 2011/02/20 21:33 ] [ 編集 ]

No title

干柿がいい色になって美味しそうですねェ!
それにしてもggさま!少し食べ過ぎの様な
気もしますが?気のせいでしょうか???
[ 2011/02/20 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/686-c8a2ea52