PageTop

久しぶりの場所


トラブル対応でUPするのが遅くなりました

大昔誰かに連れてきてもらった記憶があるのですが
あまりにも大昔ですので記憶が曖昧に

P1080344.jpg
全く記憶と違うのよね

P1080342.jpg
田人まんじゅうを買い求めた後に 立ち寄ってみました
一部車道が狭いので 行く方は注意ですね

P1080345.jpg
大昔の記憶では 真ん中近くまで行けたような・・・・
今は柵によって行けなくなっています 柵が見えないって気のせいです

P1080343.jpg
ここから先 上流には行けなくなっています
ここまで来る人もあまりいないと思いますのでね

P1080347.jpg
発電設備のところまで行ってみたいけれどもねぇ
迷惑かけるのもいけませんからね 我慢しますわい

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン


大きな地図で見る
[ 2011/02/14 18:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

moja mojaさん  いわきは広いっすから

私は四倉から北は苦手です 先日も道に迷いました・・・
湯本と小名浜を境にして 北と南は生活圏が全く違いますからね
植田に住んでいた頃は平に行くよりも茨城に行くほうが多かったですもの

広すぎるってのは あまり良いことではないっすよ
[ 2011/02/16 19:11 ] [ 編集 ]

カワイさん 息子さんもダムがもっとスキーになるように

ここは奥まで行ってみたいのですが 立ち入り禁止表記が
もっと暖かくなって時間があれば上流側から攻めて行きたいなぁ
なんて密かに計画しているのですが ナカナカ険しくて・・・
[ 2011/02/16 19:05 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  身近でわからないことがいっぱいですよね

ここは渇水時期にたまに水位が下がって取水制限がなんてことがあるので
工業用水を使っている会社の方はご存知だと思います

飲用水に使っているのであれば知名度もあるのでしょうがね
でもこのヒッソリとしているのがタマラナイのです
[ 2011/02/16 19:02 ] [ 編集 ]

知らなかった。。。

田人の奥にダムがあったなんて知りませんでした。
それも結構な規模で発電までしているとは。

いわきに住んで数十年ですが、まだまだ行った事が無い場所が多い~。
ggさんは、イロイロな所を良く知ってますよね。
出不精の私、いつも感心しています。
[ 2011/02/16 18:00 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
なかなか味のあるダムです。
かなり奥行きがあるみたいですね。
[ 2011/02/15 14:10 ] [ 編集 ]

人知れず

あたりまえですが、人知れずひっそりと『ダム』はありますね。
高柴ダム初めてしりました。こういう『ダム』県内に結構あるんでしょうね。
[ 2011/02/15 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/684-e1be44b7