PageTop

相性


私の周りのオネーサマガタも韓流ドラマが好きなようですが
レンタルしてくるのはイイけれど なぜオレにヨロシクって・・・・

オレは人間デュプリケーターじゃないのにさぁ

このためにDVD-Rを仕入れている訳ではありませんよ~


そんなオネーサマの環境で途中で停止する ブツ があるって
久しぶりのクレームだけれども 自分の環境では問題ないんですけれどもねぇ
同じ環境で焼いて計測してみますかね

iHAS524 gsc005 x16 w
16倍で書き込みしてみた

iHAS524 gsc005 x16 che
自分のコピーはキレイですねぇ
ドライブ: ATAPI iHAS524 A
ファームウェア: BL2J
ディスクタイプ:: DVD-R (GSC005)
選択速度: 4 X
ドライブ情報
ドライブ: ATAPI iHAS524 A
ファームウェア: BL2J
書き込み速度: 16 X
PI errors
最大: 17
平均: 3.32
合計: 59508
PI failures
最大: 2
平均: 0.00
合計: 431
PO failures: n/a
Jitter: n/a
スキャニング統計
経過時間: 14:12
サンプル数: 134445
平均スキャン間隔: 1.07 ECC
不良を除去: 0

iHAS524 gsc005 x16 che dw1620
お次はBenqさんで計測です 12倍を超えたところから数値が上昇ですな
ドライブ: BENQ DVD DD DW1620
ファームウェア: B7W9
ディスクタイプ:: DVD-R (GSC005)
選択速度: 4 X
ドライブ情報
ドライブ: ATAPI iHAS524 A
ファームウェア: BL2J
書き込み速度: 16 X
PI errors
最大: 129
平均: 21.65
合計: 388665
PI failures
最大: 7
平均: 0.01
合計: 957
PO failures: 0
Jitter
最大: 12.1 %
平均: 10.16 %
スキャニング統計
経過時間: 19:16
サンプル数: 17951
平均スキャン間隔: 8.00 ECC
不良を除去: 0

iHAS524 gsc005 x12 che dw1620
iHAS524 12倍 Benqで計測
これで見る限り iHAS524と手持ちのgsc005は12倍が精一杯か
ドライブ: BENQ DVD DD DW1620
ファームウェア: B7W9
ディスクタイプ:: DVD-R (GSC005)
選択速度: 4 X
PI errors
最大: 11
平均: 1.59
合計: 28338
PI failures
最大: 6
平均: 0.02
合計: 2423
PO failures: 0
Jitter
最大: 11.7 %
平均: 8.91 %
スキャニング統計
経過時間: 19:11
サンプル数: 17859
平均スキャン間隔: 8.00 ECC
不良を除去: 0


2枚目と3枚目は同じDVD-Rで読み込みドライブを変更 ブルーの形が全く違うでしょ
このように読み込むドライブによってとっても変わるんです
特に古いプレーヤーは注意しないと認識もしてくれないなんてモノもありますね

条件が変わったのは 
書き込みドライブがPioneerDVR-216からLITEON iHAS524になっただけです
相性かなぁ?今のところ原因は不明ですが ヤッパリπが無難かなぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
普通の人は自家消費だろうからね そんな問題は少ないでしょうね
[ 2011/02/06 23:08 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

おがつーさん  いわきは歩くのが大変なくらい風が強いですよ

なぜ自分で頑張らないのか?全く出来ない環境なら勘弁しましょ!
おがつーさんも同じようですね 大変ご苦労様です

今はハードの進化が早すぎてソフトが重いなんて事はあまりありませんからね
ボタン一押しで何でも出来ちゃうことが恐ろしいカモ

内容はずれていませんよ
そうそう Cinavia って検索してください
これ結構厄介者になりそうです 知識だけでも記憶の片隅にあってもイイと思います
[ 2011/02/07 22:41 ] [ 編集 ]

タイムリー

昨日私もBDで似たような事になりかけました(笑)


「これコ○ーなり、エン×なりしてよ」
「ドライブ無くても今は1万位で買えるし、ソフトウェアはフリーの物で出来るだろ?自分でやれよ」
「めんどくさい」
「俺はいいのか(苦笑)」


と、そんな事で最近ちょっと編集ソフト等を物色してましたが今は編集とか設定とか楽になってますよね。
本格的なものはまた違うのかもしれないですけれどね
その分?画質を高めると物凄く時間がかかったりしますけれど・・・
そういう為の今時のCPUでしたか(笑)


ってこの記事の内容とは少し外れたものになってしまいましたか(汗)
[ 2011/02/07 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/680-86e7b914