PageTop

しばらくTOPにしてみます

ネタが切れたって? その通りです

P1080269.jpg P1080271.jpg

BLIZZAK REVO 1 225/40R18 88Q Type-R純正アルミ付き
売値はASKですが ヤフオクよりは安くしようかと
もし欲しいと思ったら コメントでもメールフォームからでもご連絡くださいな!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
Lifeがあるから要らなくなったしね 
[ 2011/02/28 22:46 ] | TB(0) | CM(2)

choco-chipさん  いつも美味しいランチイイですね

日中はとても暖かくなってきました 深夜はマダマダですね
昨夜の帰り 6号と49号バイパスの交差点ではマイナス表示でしたから

バイクに乗っても気持がイイシーズンが待ち遠しいですね
[ 2011/02/04 10:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ここ2日程暖かくなってきましたね
早く春が来ないかと待ちどおしいですね!
[ 2011/02/03 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/677-f8ebf6bd