PageTop

毒吐きまくっているからか?

最近 毒吐きBlogになっているからか 神様からの天罰か

P1080257.jpg
スタッドレスタイヤに交換しました 雪降ったらLifeがあるじゃないかってね
雪降ったら乗るなよって!突っ込んでください






P1080261.jpg

P1080262.jpg

P1080264.jpg

P1080266.jpg
プゥーーーーー ポン

雪対策じゃなくて パンクしました
この車にスタッドレスタイヤ履いて走ると ジェットコースター並に楽しいよ
真っ直ぐ走らないし 真っ直ぐ止まらない 

P1080265.jpg

パンクしたら補修しないで捨てる 割り切りが必要だね
右のタイヤは以前パンクして交換した残りの一本

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン

さぁ これで完全にストックしていたタイヤが無くなりました
[ 2011/01/30 18:33 ] | TB(0) | CM(4)

Laieさん  こんばんは あのおっさんはキッツイデスね

ここいわきの気候は関東と同じなんですよ 東京が雪ならこちらも降る みたいな

ですので 日陰の路肩には先日のe-191が残っていますが
晴れて乾燥して 女性には最悪な地域ですよ
雨がほしいくらいです
[ 2011/01/31 22:07 ] [ 編集 ]

No title

お寒うございますv-276
ニュースで見るとスゴイ雪の量ですがggさんの所もやっぱり積雪がスゴイですか?

しかし、「ジェットコースター並に楽しいよ」ってさすがに余裕がありますねー(笑)
[ 2011/01/31 20:22 ] [ 編集 ]

naruさん  これでもヌルヌルです

> つるつるじゃないですかww
パンクしていたのでサイドは減っていますが 充分熱を入れると
POTENZAさん特有のヌルヌル感が! 峠では充分過ぎるほどのグリップはありまっせ

> タイヤサイズ的にも高いと思うので、雪が降ったらライフが良いかと・・・とツッコんでおきます。釣られた?
ありがとうございます 見事吊られていただきましたね・・(´∀`*)ウフフ
[ 2011/01/31 19:17 ] [ 編集 ]

No title

つるつるじゃないですかww

それにしても、よくパンク箇所を特定できましたよね。

タイヤサイズ的にも高いと思うので、雪が降ったらライフが良いかと・・・とツッコんでおきます。釣られた?

[ 2011/01/31 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/676-928deec6