PageTop

一台目終了


シビックの車検が終わりました
走行距離も伸びなかったので 予想金額よりも安かった

というか 定期的に手を入れているから 安いんですよね
車検の費用を抑えると 二度手間になって 結局高上りになると思うのは自分だけ?


ブレーキパッド 悩んだがTYPE-Rの純正品に落ち着いた
ローターは次回パッドと一緒に交換かもしれないね 

次はいろいろな箇所 オーバーホールしなきゃねぇ

さぁ 暖かくなる前に タイヤを買わないとね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
車検代よりも高額なタイヤが問題だったりする・・・
[ 2011/01/20 18:24 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

おがつーさん  自賠責意外な理由でアップですね

走行距離や走り方 確かにそれによってガラっと変わると思います
私は過走行車を作るのはウマイです (ΦωΦ)フフフ…

Lifeのタイヤはすぐ買えますが シビックのタイヤだけはナカナカ(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 2011/01/21 16:53 ] [ 編集 ]

みやっちさん  田舎の宿命ですね

無いと生活できませんしねぇ 私なんて公共交通機関使って職場に行けませんから
これからジワリジワリと経費がかかるようになるでしょうね
困りますよね
[ 2011/01/21 16:42 ] [ 編集 ]

どんな走りをするのかにもよりますけれど

>車検の費用を抑えると 二度手間になって 結局高上りになると思うのは自分だけ?

私もそう思う人間の一人ですね
放置しておくと波及して他の物も壊れていくという事もありますからね
でも・・・


>車検代よりも高額なタイヤが問題だったりする・・・

そうですよね(笑)
やっぱりスポーツ系のタイヤって初めて値段を見たときはビックリしましたもの


[ 2011/01/21 08:56 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

車は維持費がかかりますよね。
田舎ほど車が必要だし。
自賠責は上がるし、何とかしてほしいですね。
[ 2011/01/21 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/667-e6c80936