PageTop

一があれば二でしょ

原子力発電所ってさ それがあると税金が降ってくるんだよ
自治体には美味しい美味しい 蜜だよね
財政再建団体にならなきゃね
あっ ミサイルも降ってくるかも・・・・・


毒を吐いた後には 美味しいモノが待ってますわ

P1080190.jpg
なんだかねぇ 定休日って書いてある札が・・・・・・
最近多いんだよねぇ 行ったのに臨時休業とか

P1080191.jpg
まぁ 小高にゃこっちもあるぜよってね

P1080192.jpg
個人的に1,000円に近いラーメン屋は嫌いだ だってこんなにリーズナブルで美味しい店あるんだよ

P1080193.jpg
中華そば大盛り 湯気がイッパイですね 某有名店にこれくらいの湯気で!ってお願いしたい

化調が大好きな人には物足りないだろうね それくらいあっさりとしたスープです


検索すればすぐにヒットするお店です そっちのほうがコメントしっかりしていると思います


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
他の人の見てもさぁ 参考にならないのが 味 店のイロイロとかで左右されるし
人間様は 曖昧な生き物ですからねぇ だって◯◯ロール美味しいと思わないから
[ 2011/01/18 23:11 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)

まんがいんくさん  こんばんは 

福井も銀座ですものね  本当にミサイルや地震が怖いですよね
沖縄と違って静かなる危険地区ですから
[ 2011/01/21 20:48 ] [ 編集 ]

No title

福井県にミサイルが降ったら大変だな、って思いますよ、ホント

原発だらけだもの
[ 2011/01/21 20:19 ] [ 編集 ]

バケ姉さん ホドホドにお願いします(イロイロね)

元気な人が元気ないと みんな心配しちゃうからねぇ
全国的に雪なんて降るから 姉さんの体もびっくりしちゃったのか?
それとも旦那さんに・・・・・

ラーメンの自粛は・・・・
[ 2011/01/20 09:51 ] [ 編集 ]

さくらさん  娘さん きゃわいいわねぇ!

そうですねさくらさんの近くにもありましたね
再認識してもらいたいんです 原発のことをね

美味しいラーメン屋あるんですか(^^♪ 
今度教えてくださいね!喜んで行きますよ (´∀`*)ウフフ
[ 2011/01/20 09:47 ] [ 編集 ]

うぃ~っす♪

遅ればせながら…

明けましておめでとうさんです
今年も変人主婦とのお付き合いお願いいたします ( ̄▽ ̄)

いやいや、年明けからの急な寒波
そちらも大層な雪がふったのではないですか?
明石でも小雪がちらつきました
こんな寒い時は「ラーメン」よね~♪

って…  自粛してなかったかい?笑
[ 2011/01/19 19:37 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

私の家の近くには、原子力発電所があります(泣)
でもその近くに、人生で一番おいしいと感じたラーメン屋があります!♪
また静岡に来た際は紹介させてください
[ 2011/01/19 15:34 ] [ 編集 ]

choco-chipさん  スフレ美味しそうですね
雪が無くなったら行ってみようと思います

寒空の中屋台で食べたくなるんです
でも 屋台って近くに無いんですよね

寒い時期には 体の中から暖まる食べ物がイイですよね!
[ 2011/01/19 13:15 ] [ 編集 ]

spoofさん  シンプルが難しいですね

濃厚なスープはゴマカシがききますが シンプルなモノはゴマカシがききません
今はつけ麺+濃厚スープが人気ですが ソロソロシンプルなスープ系に戻ってくると!

濃厚スープを否定しませんが 飽きてくるんですよ 昔から生き残っている店を見ると・・・

シンプルでアツアツ 私にはこれが一番食べてホットするんです
[ 2011/01/19 09:29 ] [ 編集 ]

一があれば二にも

味について細かくコメント
なくても、アツアツな中華そば
の写真を見るだけで、伝わって
きますよ!

ウチの近所が何気にラーメン激戦区
でして、どこも濃厚スープのお店
ばかりなので、写真見ていたら、
たまにはこういうあっさりした
ラーメンが食べたくなりました。
[ 2011/01/19 01:14 ] [ 編集 ]

湯気が・・・

こんばんは
リーズナブルで、湯気で熱々感が良く出ていて
寒い夜には、すすりたくなるますねぇ~!
[ 2011/01/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/666-5e39499c