PageTop

平穏無事?


いわきって雪降らないねぇ もっと降って冬道のマナーを覚えて欲しいよ
夜中 オバカは Lifeを 駐車場でクルクル回して 遊んでましたとさ


極端に遅い車 下記参照
P1080181.jpg
見えないよね みえたらマズイじゃないか 

燃費トライアルなんてやるんじゃないって Hさんでやってアレだけタタカレタノニナ

ECOも訳分からないのに エゴだよな



路肩でハマっているのは 四輪駆動車が多かった タイヤを見ると納得
溝さえあれば進むけれども ブレーキ踏めばどうなるのか分かっていると思うんだよね
収入減っているのに 側溝にハマって全損 タイヤのほうが安いと思っても もう遅い

いわきの雪道のマナーは走る前から 悪いですからご注意を!



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
いわきの恐ろしいのはこれから 曲がったらそこはアイスバーン しばらくは板金屋さんが忙しい
[ 2011/01/16 17:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

まんがいんくさん こんばんは

凍ったら乗るな 確かにそうですが
主な移動手段ですので そうも言ってはいられないのも 確か

大丈夫だろう!じゃなく雪対策だけはしっかりしたいものですね
それが 滅多に降らない場所の 厳しいところです
[ 2011/01/16 23:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

みやっちさん 全国的に寒いですね

鹿児島 ニュースで何度か雪景色を見ました
今年はちょっと多いかなぁ

アイスバーンが一番怖いですね 
そんな中を毎日通勤していた時期もありました

この時期は本当に注意が必要ですね
[ 2011/01/16 23:25 ] [ 編集 ]

No title

雪の少ない地方での、雪道対策は、飲酒と同じ。

凍ったら乗るな、だと思うんですよね。
[ 2011/01/16 23:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

雪の多いところでも、けっこう事故多い
んですね。今年、鹿児島は雪が数回降って
おり、何回も事故を見ました。
やっぱり、アイスバーンが一番怖そうですね。
[ 2011/01/16 21:14 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  その通りでございます

いわきは閉鎖性が強く残っているので 何でも中途半端なんですね
土地柄って括ってはいけませんが・・・

今の時期は 本当に曲がった先は行ってみないとわかりませんよね
お互い注意しましょ!
[ 2011/01/16 20:43 ] [ 編集 ]

中途半端

言葉は悪いですが、いわきは冬タイヤがなくても何とかなる、中途半端な場所ですものね。
日陰&カーブの先&両方に止まれのない交差点、には魔物が居ますからね。
冬タイヤはいてても、我がFR車にとっては雪道は要注意です。
[ 2011/01/16 19:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/662-8c874b49