PageTop

どこにもイケマセン

出かけたい衝動を抑えるのに大変です

仕事休んちゃえ!って ムリです 休める人数が決まっているので
そうなんです もうすでに休みが入れられていて ムリなんですな


P1080149.jpg

ほんと カワイソウナ車です こんな私のところにやってきたオカゲで
カイゴロシデスナ

この車も一斉に車検の時期を迎えています もう3年です
限定300台で 何台生存しているのかな
相当な台数が ドバイ へ輸出されたなんて話もありましたね
あの頃のドバイは凄かったですから


中古でも450万円 この不景気で買う人もいないでしょ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
もっと気軽に乗れる車にすればよかったのかもね  
[ 2011/01/08 18:31 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(8)

さくらさん イッパイイッパイ子育て日記を!

こちらこそ 遅くなりました
大変だと思いますが楽しい思い出をタクサン残してくださいね
[ 2011/01/11 13:06 ] [ 編集 ]

naruさん  高いから変わり者(と言われた)しか買いません

お出かけしたいけれども ブレーキパッドが殆ど無いのでガマンです
気持ちの(・∀・)イイ!!ワインディング スカット駆け抜けたいっす
[ 2011/01/11 13:03 ] [ 編集 ]

こんにちは!!

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、宜しくお願いします☆
またドライブ旅行の記事も載せてくださいね♪
出かけたい衝動…わかります
休みには発散しましょう
[ 2011/01/10 12:14 ] [ 編集 ]

No title

た、高いw
ぃぁ、さすが限定&無限さんです。

ボンネットがイイですねぇ~

そうそう、出掛けたい衝動を抑えるのが大変ですよね。
[ 2011/01/10 02:18 ] [ 編集 ]

choco-chipさん  キレイなテンプレートですね

今年は特に頑張らないと 2台の車検費用が待ってますので!

私の仕事はだらだらですので・・・
choco-chipさんのように 頑張らないといけませんね
[ 2011/01/08 23:56 ] [ 編集 ]

中尉殿  高価な機器は使い倒すと楽しいよ!

もしこちらに戻れば必要だからね 最初は出張だらけだしなぁ
ナビも必需品だし 荷物も多いぜよ!
軽トラもイイけれども 4WDが欲しくなるよ
[ 2011/01/08 23:52 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

お仕事お疲れ様でした!

わたしも今日は出勤させられました
互いに頑張りましょうね!
[ 2011/01/08 20:35 ] [ 編集 ]

No title

 車ですか。高いですよねぇ。

 中尉も将来的には軽トラが欲しいですけど…デートにケートラはちょっといただけませんよねぇww
[ 2011/01/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/657-9010e401