PageTop

徐々に


非日常の生活から 段々と いつも通りに
オヒトリサマ サミシイだけですけれども


P1080158.jpg

どうしても仕事でメガネが壊れたりキズが付くので頻繁に購入します
年末 エアラインマスクして仕事したら壊れました
全面形面体ってブツなので 押されて曲がっちゃったの

レーシックで視力回復も考えましたが 別段そこまでしなくてもなぁって

連休だとか私には無縁です だって明日もお仕事ですもの
ヒネクレテミマシタ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/01/07 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

baobabさん  怖いよりも・・・

周りにもよく見えるよって声と・・・な声が
悲惨な病院もあったので 私はやらなかったってのが本音です

そのうちに メガネから開放したいっすな
[ 2011/01/08 23:49 ] [ 編集 ]

私も・・

ド近眼で・・v-406
レーシック、友達がやっていたのですっごい考えました。
・・・が!!怖くって未だ勇気ないv-399

そーとー楽らしいですよ~♪
何がいいって、朝起きてすぐ見える!!
うらやますぃ~ですv-413
[ 2011/01/08 18:59 ] [ 編集 ]

naruさん  不可だったんですか 

コンタクトは私の仕事には向きません 粉塵が間に入って苦しむだけなんで

全く多忙じゃありません 仕事終われば暇なヒトの出来上がり

いわきは雨も雪も降らないので最高なところです
でも一度降ると スケート場の出来上がりです
降らなきゃいいなぁって 毎年思っています 
[ 2011/01/08 17:58 ] [ 編集 ]

No title

レーシック( ・∀・)イイ!
が、コンタクト歴が長すぎてレーシック不可でした(´;ω;`)ウッ…

いやさすがggさん。多忙なのは出来る男の証明ですね。

いわきは寒いでしょうから、ツルツル~キャ━━(゚∀゚)━━!!には御注意下さい。
[ 2011/01/08 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/656-36052274