PageTop

今日から

東北の南端も今日は寒いですね
昨日の予報では 大晦日に吹雪だと! それは大げさだと思うが
午後からになるようですね

大晦日の紅白始まったら出社ですので・・・・雪の対策だけはしておかないと

雪降る前に スタッドレスタイヤに交換しますか!

一応シビックもスタッドレスタイヤはあるのですが 
以前死ぬ思いをしたので 降ったら冬眠してもらいます



話はマッタク変わりますが
P1080132.jpg

黄色や黒と違って 管理がユルユル オークションでもソコソコの値段で流れているんですな

自分はオークションで買ったわけではありません 
ジャンケンしてパーを出したら その手の上に置かれただけで・・・

脳内店舗て使わせていただこう

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
黄色のほうがイイけれど・・・
[ 2010/12/30 20:00 ] ? | TB(0) | CM(14)

おがつーさん こんばんはです

お呼び出しがないように祈っています!フッフッフ

良いお年をお迎えください
[ 2010/12/31 18:00 ] [ 編集 ]

おがつー

お仕事お疲れ様です
お体を壊さないようにお気をつけください
[ 2010/12/31 17:51 ] [ 編集 ]

へたおば さん  ありがとうございました

良いお年をお迎えください
[ 2010/12/31 17:50 ] [ 編集 ]

No title

お仕事、お疲れ様です。

来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を^^
[ 2010/12/31 12:56 ] [ 編集 ]

Lilyねえさん  こんばんはです

福岡でも白いのが舞っていましたね
全国的に冷え込むそうなので
風邪をもらわないようにしないと

こちらこそ読み逃げばかりですみませんーん
[ 2010/12/31 00:06 ] [ 編集 ]

No title

仕事中に新年を迎えるのねっ
今年の元旦は日本列島大寒波らしいから
通勤気をつけてね
九州も寒いんだってさ
それでもそちらに比べたら、ぬくぬくなんだろうけど
へたれな私は想像だけでブルブルです

読み逃げばっかの私だけど
来年もどうぞよろしくお願いします
よいお年を~
[ 2010/12/30 23:51 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん   こんばんはでーす

全国的に元旦の営業は控えようとの動きがありまして
良いのか悪いのか
お金もないから 昔に戻るってことで

初日の出 見られればイイのですが この天候ではどうかなぁ?

来年もよろしくお願いします
[ 2010/12/30 23:39 ] [ 編集 ]

choco-chipさん こんばんは

いわきどのくらい荒れるのかなぁ?
あまり荒れると仕事増えちゃって困るのに なぁーんて思っています

来年も宜しくお願いします
[ 2010/12/30 23:36 ] [ 編集 ]

よいお年を

会社で年越しですが、お疲れさまです。
昔と比べて元旦から営業している店も多く、年越しだから?という感じにはなっていますね。
先日みたいな荒天にはならないとおもいますが(もしかしていわきでは初日の出が見れるかもしれませんね)、ggさんも良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/30 23:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

年越しから新年に掛けて仕事で大変ですね、天候も荒れ模様
のようですが、頑張ってください。

来年もよろしくお願い致します

よい年をお迎え下さい!
[ 2010/12/30 22:53 ] [ 編集 ]

spoofさんも頑張っているようなので 使ってみました?

お仕事ですか! お忙しいですね 
ゲームよりも お仕事のほうがイイっすよ!


野望はその後やってくる!

spoofさんも しっかりお仕事すまして残りすくない今年を
満喫してくださいね
[ 2010/12/30 22:36 ] [ 編集 ]

Laieさん こんばんは

365日24時間誰かしらは職場に常駐しています
そんな仕事ですので 順番というか 今回は指定されました

大荒れのようですが ここいわきは 酷い予報から晴マークに
大丈夫そうです

Laieさんのところにもご挨拶に行きますね
[ 2010/12/30 22:30 ] [ 編集 ]

どういう訳か

カッティングマットが出ると
コメント率が高いでお馴染みの
spoofです。こんばんは。

私もggさんに倣って、年末年始は
随分昔に買った「ギレンの野望
ジオン独立戦争記」でもやって
ひとり寂しく過ごそう、なんて
思っていたら、急ぎのデザインの
仕事が入ってしまいました。。。

野望、早くも敗れるって感じです。

ggさんもお身体に気をつけて
仕事頑張ってください!
[ 2010/12/30 22:08 ] [ 編集 ]

お気を付けて。

大みそかから新年にかけてお仕事なのですね。
ご苦労様です^^
大荒れの天気になる様なんで、くれぐれも運転にはご注意くださいね♪

ggさん、良いお年を…。
[ 2010/12/30 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/648-99f9278c