PageTop

もっと 上に

最近は本当に観るだけになってしまった
それも現地に行かず のんびりと家で 堕落した生活ですね

可夢偉


タイヤマネジメントが上手かった可夢偉 来季はどうなるのか


ブリヂストンは撤退する 
5泊もした資格講習の時にブリジストンの結構偉い人がいて F1にタイヤを供給しているけれども
それで コストと得るものを比較するというか・・・と聞くと

自分はエンジニアじゃないから詳しくはわからない しかし将来に繋がる技術力は付くはずと!
限られた時間でしたが分かりやすく説明してくれた

ブリヂストンがどのような判断で撤退したのかはわからないが 
これからの時代にあった タイヤメーカーになってくれればなぁ なんて思っています


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
モータースポーツもこれからどのように変わるのだろうか 楽しみであるけれども不安でもある
[ 2010/12/27 18:53 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(4)

SLライダーさん  あしの方でありがとうございます

アジアンメーカーが段々と!
BSさんは オソラク基礎から変化させるために
F1で使っていた能力をそちらに振り分けるのでしょう

国内メーカーもリケンやファルケンのように
そろそろ 動きがありそうな・・・

浜島さんもニコニコしながらキッツーイこと言う
楽しい人でしたね ご苦労様って言いたいですな
[ 2010/12/30 22:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

ブリヂストン撤退 残念ですね。
またいつの日にか復帰してくれると思っています。

ハマシマさんも結構好きでした^m^
[ 2010/12/30 13:48 ] [ 編集 ]

Re: 寂しくなります!

choco-chipさん いわきは晴天です 会津の人達は大変でしょうね

これだけ車関係で生活している人が多い割には
日本はモータースポーツには厳しい土壌ですね

F1自体が未だ一部の人間で牛耳られている以上
これからの発展は難しいと どこかの記者がWeb上でコメントしていました

耐える時代というよりも 
変革していかないと"抜かれてしまう"というプレッシャーもあったのでは?

F1にも あの会社がサプライヤーとして戻ってくる話もあるようですし 
明るい話題もありますから楽しみに待ってみましょう
[ 2010/12/29 00:07 ] [ 編集 ]

寂しくなります!

国内メーカーが相次いで撤退すると寂しくなりますね
最高峰のレースからのノウハウで得るものが大きいと
思いますが、今は耐える時代なのでしょうか?
いつかまた、国内メーカーがF1に参戦することを
願いたいです!
[ 2010/12/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/646-c8d032f4