PageTop

ガマンナラヌ

こっちのネタは我慢していたのだが チョットばかりイロイロありまして 
一応 私の選挙区から出ているのよね

書かなくても見れば分かるね  私は支持者ではありません


ここ最近のヤジで よかった 支持者ではなくてさ と思う 
自分が支持者なら 恥ずかしくて なぜ一票を入れたのか 自問自答しているよ




参議院議員 木が3つ 雅子 ヤジ将軍だってナサケナイ

支持者でもこっちの方向で バケルトハ 思わなかったはずだ


あまりにも汚い野次にゲンナリダヨ

あんた本当に  弁護士 だったのか?



汚い言葉を使う センセイの支持者は 何も言えんのか 
せめて 言葉を選ぶように 言えるブレーンは・・・・イナインダロウナァ
それでも この人にヒョウをいれるんだろうなぁ
あぁぁ ナサケナイ 文句も言えない支持者にも ナサケナイ


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
もっと ステキな事で 名を広めてくれ センセイよ
スポンサーサイト
[ 2010/12/26 12:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/645-2d52b624