PageTop

忘年会


職場の忘年会に行ってきた 
仕事を初めてからは 酒はほとんど飲まない生活ですな

酒に飲まれるのが嫌なだけで 飲めないわけじゃない
楽しい酒飲みなら 素面でも付き合うが 最近は二次会にも不参加です

自分の同年代があまりいないってのが 理由なんですがねぇ
年上ばかりだと 楽しくないんだよねぇ


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
今日は 6キロを50分で歩きました  足がパンパン
[ 2010/12/25 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

baobabさん  遅くなりましたが Happy Birthday! and Merry Christmas

キレイなリング イイですねぇ 
私はイベントもない Christmasでしたよ というか 普通の一日でした

年上は楽なんですけどねぇ でも楽しくは無いんですよねぇ
仮病したい でも若いのは幹事とか 何時まで経っても下働きですよ

[ 2010/12/27 18:06 ] [ 編集 ]

何か、分かる・・

ggさんは、どんなX’masを過ごしましたか?

この時期、忘年会シーズンですもんねぇ~v-356
年上ばっかりだと、お酒注ぎに忙しかったり、気だけ使って
食事スルーになったり。。笑

付き合いも大事だけど、私はたまに仮病します・・笑
[ 2010/12/27 01:28 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんばんは

そうなんですが 職場の行事には出来るだけ出席しないとねぇ
ラーメンでも食べに行ったほうが とってもウレシイかも
[ 2010/12/26 20:34 ] [ 編集 ]

気をつかって

甘党な私、気を使ってまでお酒を飲みたいとも思いません。
お酒、飲めないことはないのですが、少しでも飲みすぎると次の日が大変。
[ 2010/12/26 20:05 ] [ 編集 ]

そうなんです

Laieさん  おはようございます

ワガママが過ぎるオヤジどもが増えたので 雑用が必然的に若手に・・・
それもフォローがあれば 頑張れましたが・・・・

食べ歩きしたほうがイイ事いっぱいですが 我慢しています
[ 2010/12/26 12:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

わかります、その気持ち。
楽しくない、行きたくない「飲み会」ってありますよね。
私も、というか、全然面白くない飲み会(仕事関係)を理由を作って行かなかった事すらあります。家でゆっくりしてた方がまし…ですものe-264
[ 2010/12/26 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/644-c0c185d0