PageTop

ワケマエ

今年は 大晦日~元旦 と 3日が お仕事になりました

高校生の時から今の今まで 一年間しかマトモな正月を過ごした例がない

それよりも親が年末年始は仕事でしたので お年玉なんてあまりもらえないし
今思うと あいさつ回りすら無い寂しいお正月でしたね

ですので 正月働くことは苦にならんよ 




P1080085.jpg

鳥たちも美味しいのか 随分減ったよ 
分けてあげたんだから 鳥インフルエンザだけは 持ってこないでね!


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
人間が美味しいと思うモノは やっぱり美味しいのだろうね

[ 2010/12/21 02:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

しゅうちゃんさん  
アンコウは大人数で予約すると良いものを用意してくれるかもしれません

自分にやさしく他人に厳しくが モットーですので
優しいはずがありません

お正月の過ごし方がわからないんですよ 実は・・・
[ 2010/12/21 18:36 ] [ 編集 ]

No title

鳥にもやさしいggさん。
きっといいことを、鳥さんが運んできてくれますよ。
私の会社でもお正月働いている方がいますので、感謝感謝です。
[ 2010/12/21 17:54 ] [ 編集 ]

ちむちゅらさん  ネイリスト検定合格おめでとうございます!

あら旦那さんもお仕事ですか 大変ですねぇ

先日も年末年始の話になって 昔のように親戚や知り合いがワンサカ集まって 
なんて事無くなってきたから 正月なんて普通のイベントになってしまったよねぇ
と お互い年末年始が無い他の業種さん達と 世間話していました

ちむちゅらさん一家も 風に負けずに新年に向かって突き進んでくださいね!
[ 2010/12/21 17:31 ] [ 編集 ]

No title

大晦日~元旦はお仕事なんですね~
ちむちゅらの旦那も仕事になりそうって言ってました
年末年始をゆっくり過ごせるとイイのですが
皆がみんな休んでしまうと大変ですもんね
お仕事を頑張ってくれる人たちに感謝です!!
体調には気をつけてお過ごし下さい(●^o^●)
[ 2010/12/21 16:41 ] [ 編集 ]

おがつーさんなら

おがつーさん こんにちは

> お仕事が絡むお正月のようで・・・
毎年のことですから もう慣れましたよ
おがつーさんのように 呼び出しではないから 気が楽ですよ!

スマートフォンはタブレットと同じですからね おがつーさんの業種だと
タブレットに通信機能を付いたほうが 出先でのお客様との商談は良いのかもしれませんね

[ 2010/12/21 11:45 ] [ 編集 ]

変えるならやっぱりスマートフォンでしょうか?

お仕事が絡むお正月のようで・・・


ggさんだけでなく、こういった所で下を支えてくれる人たちがいるからこそ皆ゆっくりと過ごせる時間を持てるんです


そんな頑張る皆さんに感謝感謝ですよ、ホント


体にはお気をつけくださいね


ま、私も正月中はいつなんどき呼び出されるかわかりませんが・・・(苦笑)
[ 2010/12/21 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/637-252ce9b7