PageTop

我慢できなくなりました


出張から一週間我慢していました
その我慢も耐え切れず 行ってしまいました

P1080055.jpg

日陰の田んぼに ユキです・・・・ 一応東北では暖かい いわき市 なんですけれども
シビックで出かけたのでちょっと失敗しました


P1080058.jpg

ここみんな間違えるよねぇ 自分も何度も間違えています

P1080059.jpg

結構交通量ありますから これでもか!ってホド標識が立っています

P1080061.jpg

今回の目的地でしたが・・・・本日は貸切だそうで・・・・勘弁して欲しい

四川料理 清華
東白川郡塙町大字塙字材木町92-1

今回は我慢してやるわい  


仕方がないので
P1080064.jpg

珈琲香坊さんで 八溝山ブレンドを購入


大きな地図で見る


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
まぁ こんな日もあるさぁ
[ 2010/12/18 21:15 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

私にはイイお店かな

しゅうちゃんさん 今回も酷道で大型さんにツッコまれそうになりました

グルグルさんの地図にあるCが珈琲香坊さんです 水戸方面だと左側にあります

天領の里があるので ひと休みにピッタリではありませんが
眠気を取るには最高の珈琲を堪能できます 飲んで自分の好みなら豆を購入するのもいいかもしれませんね

個人情報と騒がれてから余計神経を使うようになりましたよね
看板が出ていれば個人的に お店の外観はイイと思うんです
イヤなら看板も出さないと思いますので
[ 2010/12/19 23:28 ] [ 編集 ]

珈琲香坊さん

国道349号沿いですか?
今度通るとき注意してみます。
お店の写真撮るって、気を使いますよね。
[ 2010/12/19 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/634-faba2a61