PageTop

部屋干し


鍋パーチィーするでよ! さっさとこんかぁ! 雨だから30分で来いよ
アイカワラズ強引ですなぁ

でも 鍋パーティー・・・それって夕食じゃないかぁ!



鍋はご遠慮して こちらを強奪してきました

P1080053.jpg

10個程途中下車してしまいましたが これだけあれば満足です!
もう既に2個ほど体の一部になりました


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
貰ってばかり とってもイイ先輩です
 
[ 2010/12/13 22:35 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

しゅうちゃんさん  こんばんは

雨が降っていて 外に干せないだけです
この部屋は温調無しですので問題はありませんよ

明日は外干しですよ!
[ 2010/12/13 23:26 ] [ 編集 ]

難しいでしょう

choco-chipさん  こんばんは

もう表面が乾きつつあるので 匂いはあまりしません
先程まで 扇風機で乾燥させていたものです

> わたしなら香りに釣られて直ぐに無くなってしまいそうですが!
私も耐えられなくて 食べちゃいました

> 部屋干しの完成形は、やっぱり白くなるのでしょうか???
乾燥した空気であれば  そんな事はないので無理ですよね
今のあの粉は・・・・言っていいですか・・・・言うとまずいですよね

売り物の中には粉を振りかけるって大技のモノがあります・・・
色も調整できますし・・・自然食品じゃ無いものが多数って事実もあることを

こんなことは聞かなかったことにしてもらって
白く粉を吹く前にいつも無くなりますので お答えできません!ってオイ
[ 2010/12/13 23:20 ] [ 編集 ]

我が家にはまだです

来週中には我が家にも来るはずなのですが。
これの部屋干しは初めて聞きました。
暖か過ぎて落下しませんかね?
[ 2010/12/13 23:15 ] [ 編集 ]

とろーり

美雨さん  こんばんは

明日は晴れるので お外でもう少し干しますよ!
表面はまだしっとりとしていますが 中はとろーーーとして
ホッペが落ちましたよ 

少しずつ食べてたのしみます!
[ 2010/12/13 23:11 ] [ 編集 ]

なかなかの部屋干しですね!

この部屋干しは、甘い香りが部屋中を満たしてくれそうですね
わたしなら香りに釣られて直ぐに無くなってしまいそうですが!

部屋干しの完成形は、やっぱり白くなるのでしょうか???
[ 2010/12/13 23:06 ] [ 編集 ]

へや干しがき!

わあl感動です(@_@;)
部屋干しニュービーズってあったけど、香りが良くて・・・
でもggさんの干し柿にはかなうまい!と思いました。
昨日は奥秩父まで遠出をして夜中近くに帰ってまいりまして、ご挨拶遅れてすみません。今日は二倍応援(^_-)-☆☆☆

[ 2010/12/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/629-c512277a