PageTop

すきま風

やらなきゃリストがイッパイなのに 何も手を付けていない悲惨な状況
街の過剰な装飾が 自分に突き刺さる


P1080046.jpg

オヒトリサマ 感傷に浸るって・・・


P1080047.jpg

こんなツメタイ色やねん


P1080049.jpg

んな事言っても トキは過ぎるさぁ


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
トキも過ぎれば トシも増える
[ 2010/12/12 22:30 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

ちょっと・

baobabさん こんばんは

ちょっとブルーな気分でして そんな日もあるよね~

あっという間に時間は経つ 頑張らねば!

baobabさんもハリキッテ 頑張って新春を迎えないと!
[ 2010/12/15 00:40 ] [ 編集 ]

オンパレード♪

師走ならでは!!の日記ですね~笑

忙しすぎて何からやったらいいのか?分からなくなる・・
恐るべし!師走の力~v-91

年末、頑張って乗り切りましょう♪
[ 2010/12/14 01:56 ] [ 編集 ]

東京支部ですか

spoofさん  本部はどこに・・・

今年のプレゼントと電話は何か誰か・・・シュン
楽しくテレビの前で鎮座しますわ

イヤ 花屋さんでお手伝いもアリかも
辛酸なめ男になりますわ
[ 2010/12/13 22:21 ] [ 編集 ]

東京支部

ホント、うかうか街を
歩いてられません。
夕暮れになりイルミネーション
が点灯されると、「カップルが
来るぞ~!」って警報が発令
され、慌てて帰宅しますもん。

嗚呼、今年もまた『明石家サンタ』か・・・。
[ 2010/12/13 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/628-322da065