PageTop

歩きました

朝と昼でカロリーを調整して  それでも過剰摂取ですよね

二時間くらいフラフラしていました
P1080034.jpg

一人でフラフラしているのも ナンダカ ツライカモ

北○は後からにします


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
出張だって 自分に言い聞かせ

[ 2010/12/07 21:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(4)

暖かくてよかったです

baobabさん  12月なのに暖かくて最高でしたよ

喜んでいただきまして 良かったです
もっと 腕が良いのならもっともっとキレイになったでしょうね

最近はキレイに飾りつけて頑張っている家庭が多くなりましたよね
そんなのが夢だったり 夢で終わるかなぁ タブン
[ 2010/12/10 00:03 ] [ 編集 ]

Re: ナオンの野音

spoofさん   同感ですなぁ・・・

私も地獄でした 思い出あり過ぎやん・・・・・・・
そんな時期もありましたねぇ

平日ですので 仕事終わりのカップルだらけでねぇ
ごちそうさまって感じでした
[ 2010/12/09 23:59 ] [ 編集 ]

キレー!

このイルミカラー、すっごくスキですv-10
日本中、イルミネーションでキラキラですね♪


一人でも、キレイな景色みなから楽しんで下さいな~v-398
[ 2010/12/09 01:38 ] [ 編集 ]

ナオンの野音

いや、ホントこの時期、私のような
一人もんにとって、地獄以外なにもの
でもないです。

イルミネーションだって、結局カップルさん
や家族連れさんのための飾り付けって気しますし。

いけませんね、歪んでます心が(笑)
あっ、なるほど!だからひとりなのか!
[ 2010/12/09 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/624-b6a407be