PageTop

北○がお休みのようで

分町の近くにきたら やっぱり 北○でしょう
でも 今日は月曜日ですし 確か定休日だったような


そんな訳で 
P1080002.jpg

麺処 壱萬屋に決定 北○の近くですしね
記憶が薄れるくらい昔 食べました 美味しかったって記憶しか無いし
今回は初めてと一緒ですな

ちょっと早く着きすぎました 外で開店を待ってました
19時から営業開始ですから ご注意を



P1070998.jpg

焦がし黒味噌ラーメン 850円

P1080001.jpg

麺とスープの若干バランス悪いかな?  マズイんじゃなくて 麺が頑張りすぎかな
スープは美味しいし 次回再訪して違うものを食べてみようぜ


P1070993.jpg


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
明日は 北○ですな
[ 2010/12/06 21:47 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

いらっさーいっと

冬灯さん  TopPageびっくりでした

美味しかったです 麺もスープも単体なら 花まるです!
麺の太さにスープが負けちゃったかなぁ?
これは好みの差ですから

人の味覚は難しいですね
[ 2010/12/09 23:56 ] [ 編集 ]

寒くなりましたね

おがつーさん  先ほどちょっとだけ白いものが

帰ってきたらバタバッタでした 仕方ないっす
伏字じゃありません そのとおりのお店ですよ
[ 2010/12/09 23:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

ラーメン好きなので、食べてみたいですね~ww
名前がもうすでに美味しそうな感じですが・・・
味は今一歩な感じだったようですね~
[ 2010/12/08 22:42 ] [ 編集 ]

今も

出張中でしょうか?

ggさんお疲れ様です


伏字が気になってしょうがありません(笑)
やっぱりあそこなんでしょうか・・・


[ 2010/12/08 18:23 ] [ 編集 ]

choco-chipさん  今朝は寒いですね 

> 今日のラーメン屋さんはいまひとつだったのでしょうか?
> レポートに気合の無さがよく伝わって来ました(笑)
そんなことも無いのですがね 
美味しいところでしたよ フフフ

> 本命の北○さんのレポートを楽しみにお待ちしております!
北○さんはこちらに来たときは いつも立ち寄っていますので
安心できる味ですね
[ 2010/12/07 07:00 ] [ 編集 ]

次のレポートを心待ち

お疲れさまです

今日のラーメン屋さんはいまひとつだったのでしょうか?
レポートに気合の無さがよく伝わって来ました(笑)

本命の北○さんのレポートを楽しみにお待ちしております!

[ 2010/12/06 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/621-7262dc09