PageTop

老舗がまた

亜土電子工業といったほうが 私には馴染みがある

haigyou.png

CSKまではソコソコでしたが それ以降はイマイチわからない会社になっていましたからね
店舗の動きは無かったのですが 会社自体が変な動きをしていましたから
怪しいなぁ と思っていました

ですので こうなるのは時間の問題だったのかもしれません

アキバの流れからしても分かる通り この業界はもっともっと縮小していきます
ですのでこのような 寂しい事も マダマダあるでしょう

この業界の国内代理店の権利も最悪なサポートのあの会社に集まってきているし
大手と言われる小売しか相手にしないから 田舎のshopは厳しいぜよ!


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
流れには逆らえないが 別の流れに乗る柔軟さを持ちたいね
スポンサーサイト
[ 2010/12/03 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/612-782dd554