PageTop

イイのか オレ!


もう11月も終わるねぇ 仕事もプライベートもイイことナシ
こんな生活でイイはずがない ヨメ探さなくては・・・・

動かないと! と思いつつも 同じ行動パターンになってしまうよ
もっともっと行動的な人になってみたいなぁ


リード付け kwt722
ピンセットとマイクロニッパーミニチュアペンチ 肩こります
使いやすいロックホルダーが欲しいです

kwt-722残り50個くらいかな 使いきらないと新しいLED買えませんね 
それよりも最近のFluxは90mAも流す事ができるらしい スゴイねぇ

これは日産のテラノのラゲッジスペースに いろいろ加工して取り付けました
大昔の環境なら溶着・溶断すぐ出来たのになぁ 便利な機械でも個人所有はムリ
キレイに作るのはムリ それを了解してもらって作業します 

これ以上は 素人の作品ですから見せられませんなぁ あぁ恥ずかしい



blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
今日は準夜勤 これから銀行行って入金して・・カード使い過ぎや!お財布のひも締めてくれる人モトム?
[ 2010/11/30 11:11 ] LED | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん  お仕事お忙しいようですね

ホント一日が早いこと早いこと
やり残したことがいっぱいで・・・・

行動力全くありません 特に初めてのことに対してはメチャ
だらだらっと いきますわ!
[ 2010/12/01 19:45 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お久しぶりです。
この時期になるとイロイロ焦りますよね。
自分もアレコレをやってないことばかりで・・・

それにしてもggさんが行動力がないって?
自分に比べると十分過ぎます(比べるのは失礼?)
お互いに焦らず、ボチボチ行きましょう(笑)
[ 2010/11/30 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/610-dcbe01b6