PageTop

ストレス解消?

今日は休暇を取っていましたが 仕事以外の雑用があって出勤しました
まぁ 仕方ないっすなぁ 前に済ませれば良かったのにね !自分が悪い!

午前中に雑用を済ませて 我慢していたラーメンを食べに行ってきた
P1070731.jpg

厨房 朱雀
坦々麺 わての好物です!  絶品だって言うから行ってみないとねぇ
ただラーメンを我慢していたので半年経ってしまった


実物はこれです
P1070733.jpg

たしかに美味しいっすな 干しエビとか入っているし 
いわゆる陳さんの坦々麺とはチョット違うね 

800円でいい仕事しますなぁ 絶品かどうかは?ですが 
久しぶりに美味しい坦々麺を食べました リピートOKですな

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
胸焼けしないしウマイ でもカロリーは見なかったことに・・・・・
[ 2010/11/12 19:52 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

疲れた胃でも!


moja mojaさん  見た目よりも優しいです

通常 スープにゴマペーストが乗るのが多いのですが
これはあまりいわきでは見かけないかなぁ?

結構胃にも負担なんですが これはそうでもなかったですので
優しいのかもしれませんね
[ 2010/11/13 23:21 ] [ 編集 ]

No title

坦々麺、美味しそ~♪
朱雀さん、いいですね。
来月から近くで仕事があるので、楽しみが増えました~♪
[ 2010/11/13 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/596-345dfa29