PageTop

守秘義務

期間限定から復活します!

私は 民主党の党員でもなければサポーターでもありません

今回の問題は
賛否両論があると思います 海保の人に関しては別の機会に


それよりも自民党について
この問題に関しては 民主党にツッコミを入れる立場ではないはずだ

有権者の皆様 シビリアンコントロールというモノが
政党が変わっても変わるはず無いでしょ!それが変わるってことは
自民党さんもコントロール出来ていなかったという・・・・・事実が・・・




足の引っ張り合いをしている場合じゃない
小泉お前は黙っていろ 何も仕事もしていないのに
だから世襲は駄目なんだよ


根本的に騒ぐ方向が違うんだよ それじゃ今までの野党と同じでしょ
それを喜ぶ有権者 ナサケナイ



国内問題じゃないの! 国際問題なんだから
不信任だとかのレベルじゃない

もし貴方の情報があの人から漏れていたなんて聞いたら
大事な話はもう二度と話さないでしょ

もう日本には情報を渡すなって
そんな状態になったら どうするんだよ もうそうだろうなタブン

その話をしなきゃいけないのに アゲアシトリばかり
ナサケネーゾ国会議員のセンセーよ



blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
ナサケネーナ 今まで野次られて文句行っていた奴らが 野次るのって
[ 2010/11/12 08:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)