PageTop

こわしみず の ソバ

まぁ 感動もなく 少しションボリとして帰ってきました

行き先はこちら

強清水
早めについたので すぐ座るところを確保することは出来ましたが

P1070718.jpg

芋汁美味しかったですよ でもでも 器がねぇ柔らかくてこぼれるしチョット!
ソバは・・・どうでしょうか?香りはあまり無くて うーん茹でたてなのは分かるけれども
天ぷらは コメントは控えさせていただきます プンプン! 


食べ物の評価は個人差がとてもあります 
特にこのような人が大勢捌かなくてはいけないなど 不利な条件もありますので 
あくまでも我々の感想であり 参考程度と考えてください


器と天ぷらを何とかしないと 1,200円の価値は無いかもしれませんね
あえてキビシイ評価をさせていただきますが 4名が同じ感想です
 

P1070724.jpg
中ノ沢温泉にある 宝来屋さん

P1070725.jpg
笹団子を購入


P1070726.jpg

サトちゃんを買ったわけじゃありません 三春の三春あげを購入
ここじゃないところの厚揚げが人気ですが・・・・



ケーズデンキから入荷しましたと 連絡があったのでそのまま回収に行きました!
P1070727.jpg

新旧並べてみました 骨董品ですね テレビほとんど観ないからこれで充分でした
これからは…PS3の為に頑張ってもらう? PS3もあまり・・・・

1981年製 SONYTimerはこのころの製品にはついていないようですね
一つ一つの部材の造りが全く違うから 良い物は長く使うべきです
今の ECOはECOじゃないから



blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
そばまつりも人を捌くのが難しいでしょうね
22回もやっているのだから もう少し考えないと人は変化がないと行きませんから
[ 2010/11/06 20:53 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(8)

そうなんです

baobab23さん キレイな水盆探しているのですが‥手が出ません

あのポスターと比べるとなぁ ガックリでもないですが
せめてもう少し いいモノをお願いしたいですね

それよりも 待ち人いるのに考えない人達
帰り際にワタクシ ソバ追加したのかなぁここの人達って
言ってしまったわ 逆だと大騒ぎするんだよねそんな人達って
[ 2010/11/08 00:21 ] [ 編集 ]

びみょ~。。

微妙な感じですね~v-356

味も大事ですけど、せめて器だけでも
ちょっとステキな物にするとか・・って考えは無かったのかな~v-388

これじゃ屋台みたいなノリですもんねぇ~汗
せめて雰囲気だけでも。。って思っちゃいました。
[ 2010/11/07 23:49 ] [ 編集 ]

使えるものは使います

naruさん  1,200円です マジで

七味の大きさと比べればおわかりと思いますが
広角なのでチョット難しいですが 小ぶりです・・・


テレビイイ味出しているでしょ 長く使えたわけはそのうち
このまま使おうかと
でも 入力端子が無いのよねぇ ですのでサヨウナラしました
[ 2010/11/07 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ぇ・・・ 1200円がコレって・・・

ぃぁ、何でもないです・・・


で、旧TVが旧すぎるwww
TVじゃなくてチューナーを買って使い続けて欲しかった・・・

[ 2010/11/07 20:02 ] [ 編集 ]

リアルな絵日記です

spoofさん  雰囲気は最高です

自分自身もどうしようと考えましたが 全体的にゴチャゴチャするのも
急いでいるし時系列に並んでいるからヨシとしようか!と思って

せめて 器にもう少し工夫があれば 感想も変わると思うのですが
[ 2010/11/07 16:02 ] [ 編集 ]

この時期 ダブります

しゅうちゃんさん  その通り行きましたよ!

今回は運転手じゃないので 行き先は私には決められないので・・・
笹だんごも美味しくいただきました
[ 2010/11/07 15:57 ] [ 編集 ]

※写真はイメージです

チラシとggさんの写真のギャップに
笑いました。

PS3がらみで言うなら、PS3発売に並んでいた
人がこのイベントに行ってたら、おそらく
こう言うでしょうね。

1200円取るっていうレベルじゃねぇぞ

けどチラシに「挽きたて・打ちたて・ゆでたての
新そばをご賞味くださ」とあるので、味は
美味しかったんでしょうね。ね?(笑)
[ 2010/11/07 06:09 ] [ 編集 ]

なんか

そばに芋汁ですか。たぶんその地域では、おもてなしの組み合わせなんでしょうね。
笹だんごが大変おいしく見えます。
猪苗代・中ノ沢・・あれ、こないだ行きませんでした?
[ 2010/11/06 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/590-434724d4