PageTop

改装中に付き

大掃除を始めたのはイイのですが モノを捨てられない私ですので 終わりません


今日はチェアマットを使わなかったので ボロボロになったカーペットを交換しました
耐荷重120キロの社長イス 座り心地はとても良くて そのまま寝ちゃうのよねぇ

狭い部屋中に荷物があふれて・・・・オヒトリサマ交換が大変でした
チェアマット早く探さないと せっかくの新しいカーペットダメにしちゃうね


話はブットンデ
P1070692.jpg

プリンタヘッドが壊れているようです 同じ機種で確認しました
ヘッドだけなので 摺動部の古いシリコングリスを取り除き新しいグリスを塗布してます
原因がわかっただけでも 進んだかなぁ



そんな訳で パソコンももちろんバラバラです 
このパソコンの裏から出ているケーブル何とかならんかなぁ!

ワザワザコンパクトにする為に2台も割高なMini-ITXで組んだのに 
後ろはケーブルで タコさん状態なのは矛盾しているような・・・


今は ノートでサクサクと出来ればイイんですがねぇ
ゴツイ手でコンパクトノートは疲れますわ!


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
あっちもこっちも中途半端  まるで自分だな
[ 2010/11/02 21:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん 一段と風が冷たいですねぇ

大掃除というか テレビが入らないから掃除しているだけですよ!
二年でこんなにもモノが増えるなんて・・・
[ 2010/11/03 22:22 ] [ 編集 ]

No title

大掃除、ご苦労様です。
自分も掃除は終わらないタイプ。
何故かイロイロ気になって、収拾がつかなくなる・・・
中途半端どころか、余計散らかる始末。

今から大掃除してるggさんのほうがいいですよ~。
[ 2010/11/03 11:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/586-24d047a0