PageTop

バイト終了

単発のバイトも無事終わり まぁ一日半で15,000円やっすいなぁ
 追記します(一日半でその時によりますが最長で二十時間くらい働きます)
でも単発で現金収入は 大きい収穫なのには変わりないっす

イロイロ単発のバイトをしますが 今日のバイトを初めてやった時の
報酬は38,000円 今の倍以上です 景気が悪くなり少しずつ落ちてきて・・

どう考えても本業休んでまでやっても意味が無いのでは?
と 思われますが

単発で収入が入るのは大きいし それに他に声がかかるかもしれないから
報酬額が落ちても 違う単発のバイトが入ったときに声を掛けてもらえるかも!
なんて考えていますが 実際はあまり無かったりする

もう少しだけお金が循環してくれればイイのですがねえ


片付け途中のAlbumから


To Be Continued  MUSICa-holicより  君だけを見ていた
Singleがありますが今回は所蔵がAlbumですので
このゆうつべさん ちょっと画が・・・

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
岡田浩暉は俳優だけじゃないのよねぇ それよりもこんな懐事情恥ずかしいわい
[ 2010/11/01 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

疲れました

choco-chipさん  月末から忙しいようですね!

本業も忙しくて給料もいっぱいなら バイトもしなくても・・
税引き振込みなんで…まぁバイトあるだけ良いのかなぁ と

このバイト代はカードの支払いに消えますね
[ 2010/11/02 20:50 ] [ 編集 ]

バイトお疲れ様でした

バイトお疲れ様でした!
以前より下がったとはいえ日銭で頂けるのはうれしいものです。
いえ、ありがたいものですね!

あるならわたしもしたいです。で、直ぐに頂けたら・・・・
あれ、これ欲しいものばかりです。
[ 2010/11/01 22:00 ] [ 編集 ]

大変ですね


バケ姉さん 早く元気にならないと楽しくないわい!

仕分けはイイと思うよ わからなかったモノが見えるってことだけはね

スタッドレスタイヤの準備は出来ているし 後は雪待ちです!
今年こそは肉襦袢を一枚剥ぎとりたいのですがねぇ
[ 2010/11/01 18:23 ] [ 編集 ]

miyabiさん こんにちは

実際は結構悪いです 普通ならイイバイトなんでしょうが
長時間労働はキビシイですよ
[ 2010/11/01 18:18 ] [ 編集 ]

No title

うぇ~、どこもかしこも不景気だってのに
アホのような「仕分け」はまだ続いてるようで
あの会議にも経費はかかってるだろうに…

バイト、お疲れちゃん
シビック達の冬支度も着々?
私の冬支度も着々、脂肪の重ね着 笑
少しは痩せて免疫力上げないと
今年こそインフルにやられそう
ggさんも気を付けてね ( ̄▽ ̄)
[ 2010/11/01 15:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。はじめまして~♪
あし@から来ました。

バイト1日半で15000円なら結構いいバイトですね^^
不景気でみんな大変ですが、お互い頑張りましょうね!

また来ますね~^^
[ 2010/11/01 12:49 ] [ 編集 ]

良いのか悪いのか?

おがつーさん タイヤ交換の季節が!早いですねぇ

このバイトも次はオソラク来春までありません
せめて月に一度くらいはあると 維持費もナントカなるのですが!
そんなに オイシイお話は無いですね

実経済は言われるよりも悪くないのになぁ マスコミが煽り過ぎ
タダ不要なモノが淘汰されている陰で 必要なものまでフェードアウト

ですので バイトで稼いでお金を回すために 無駄使いをしますよ!!
[ 2010/11/01 10:19 ] [ 編集 ]

それが続くと考えれば

毎日ある、という捕らえ方をすれば1日1万~2万稼げるだけでも生活するには十分な金額ですね

ggさんお疲れ様です
お休みは有意義でしたでしょうか?


最近また地方の景気の影響が出てきているのを実感するような場所を発見してしまいました
・・・なんともはや・・・ですね
本当に地方の中でもっとお金が循環してくれれば良いのに
[ 2010/11/01 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/584-21a8cfd6