PageTop

未定です


納期は未定です 

昨日なら大丈夫だったんですけれどもねぇ 仕事に間に合わなくなりそうだったので
今日に引き伸ばしたのですが

コ◎マは来月末以降 k◎で2週間程度は・・・
ということはエコポイントも危ういかもねぇ とコ◎マの店員さんがボソッと
もう 別の機種を考えないとエコポイントがぁ

A1はマイナーチェンジのようです バックライトがLEDになるだとか?
よくわかりませんが LEDになってもあまりメリットはないと思うのですが

星を増やすため?なのか 廉売モデルにまで付けると他の商品単価が下がるのでは?



家電製品でよくLEDに変更しましたなんて言いますけど LEDでお遊びする私は
意味が解らないモノがいっぱいあります 

効率がイイ?変換効率も考えてるの?光の広がりないのに大丈夫?
マヤカシが多い表現はヤメたほうがイイと思うのですがねぇ



32a1.jpg
ホントに買ったのか?って言われるのも嫌なので 一応晒しておこうか
先に払いました 倒産しそうもないし 手元にあったら別のモノになってしまうぜ



P1070601.jpg

今年退職なされた大先輩から頂きました このカステラとイナゴくんがロッカーに入っていました
面倒ばかり掛けたのに 頭があがりましぇん

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
寒いですねぇ 山も初冠雪ですって 冬支度しなきゃね
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 13:36 ] デジモノ | TB(0) | CM(8)

恥ずかしいです

ガラガラさん 値段もそうですが バックライトの明るさを下げてみるのを忘れないで!
すると また違う一面が見えてきますから

近い価格帯でもパネルによって購入意欲無くなるモノがありますからねぇ
ニュースでは全く問題なくても スポーツでは・・・のモノもありますからねぇ
ゆっくり選んでくださいね
[ 2010/10/28 12:34 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん 雨ですし寒いですね

> テレビにLED?本当に何がちがうのでしょうね。

確かに比べれば違うのでしょう でも私にはあまり・・・


> それより家電に疎い私には、何故アナログチューナが付いているのか理解できないのです。
> アナログが見れなくなるので買い替えろと言って、なぜアナログが見れるのか?????

イヤイヤそれは未だ難視聴地区がありますしデジタル難民の皆様が結構居たりするんですよ
その他にもイロイロ訳があるようです

来年いっぱいはアナログ付いてくると思います
[ 2010/10/28 12:26 ] [ 編集 ]

勉強になりました

ウチもそろそろ買い換えなんですが、勉強になりました。

今週末にでも現物と価格調査に言ってきます。
[ 2010/10/28 11:34 ] [ 編集 ]

アナログチューナー

テレビにLED?本当に何がちがうのでしょうね。
それより家電に疎い私には、何故アナログチューナが付いているのか理解できないのです。
アナログが見れなくなるので買い替えろと言って、なぜアナログが見れるのか?????
[ 2010/10/27 23:20 ] [ 編集 ]


おがつーさん 私の心の叫びがレシートに憑依しました

車のLEDに良い商品が少ないというか 実はあまり商売にならないんですよ
自分も立ち上げようとした一部のニンゲンですのでよくわかるのですが

良いものを造ろうとすると製造コストがとんでもないことになるんです
オークションで出されているような保障も無いようなものならイイのでしょうがね

[ 2010/10/27 19:32 ] [ 編集 ]

寒すぎます

moja mojaさんの会社の近くで暇潰してました

めっきり寒くなりました 風邪引きそうです
まだ冬支度していないから 急に寒くならないでほしいです

LEDを使って広範囲を照らし出すには マダマダ先の話でしょうね
それよりも放熱できなくて自己分解する器具まであったりと

間違った話をクダラナイマスコミがするからこんな誤解が増えるのです
発熱はするし コストパフォーマンスは悪いし 壊れるし
発展途上の商品です

今はAcriche(アクリチ)のような直にAC100Vをインプットできるモノもあるし
徐々によくはなっておりますが 白熱灯のように広範囲を照らすのは
1素子では物理的に現状は無理なんですよね
現状は蛍光灯の方が広範囲に明るくて コストパフォーマンスもイイ!


お客様対策はここを御覧ください
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/led2009/20100622_375405.html
ただし N社の広告掲載料が充分に含まれていますからご注意アレ

LED使ったコンビニと蛍光灯のコンビニ 夜外から見てどちらが良いですか?
ムラがあって眼に優しくないのがよくわかると思うのですがねぇ
長文になってしまいました
[ 2010/10/27 19:14 ] [ 編集 ]

LED=エコ≒売れるイメージ

コメントの方はたまに時間があるときにいただけるだけで全然嬉しいので気にしないで下さい(笑)


このレシートの名前はちょっと笑ってしまいました
こんなこと書かれたらそれはそれでボキャブラリーがありますね
・・・受け取る側の人間次第ですが


車でもLEDは多く出てますけれどそんなに質が良い物をお目にかかったことがないですね
[ 2010/10/27 18:55 ] [ 編集 ]

寒くなりましたね。

ggさん、こんにちは。
本当に寒くなりましたね。
うちの仕事場でもLEDには悩まされています・・・
お客さまから照明器をLEDにして欲しいとよく頼まれるのですが、まだまだコストが合わないし暗い。
イメージが良いのかな?

ところで純金カステラって、全面金ぱく?
気になります(笑)
[ 2010/10/27 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/579-af034cce