PageTop

寝坊しました

あっという間に午前10時だった 疲れていたんでしょう(遊びに)
バタバタしてたら お昼を過ぎていた

本当なら 渋滞の中に突入する予定だったのになぁ
やっぱりあの呼出が原因かなぁ

気持ちのいい陽気なので シビックを引っ張り出して
いわきの紅葉はどうか・・・会津まで良く予定が・・・情けない

P1070465.jpg

まだまだ 紅葉には程遠いねぇ あと一週間すれば変わるかなぁ?

P1070468.jpg
P1070470.jpg
 
稲の暖簾と藁の帽子 まだまだ黄金色の田んぼが残っていました

今回は磐越道と並走して差塩(サイソ)PA脇を一般道で走り抜けました

午後3時頃にに国勢調査の一回目の提出日でしたので 遠出は出来ませんでしたが
120kmを1時間50分まさに高速要らずの田舎道ですね

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
さぁ 今日は夜勤です 頑張らないと!
[ 2010/10/17 19:20 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

いらっしゃい!

冬灯さん コメントありがとうございます

もっと紅葉がはっきりすると 川がハッキリ見えてキレイなんですよね
来週初めにでも また行ってみようと思います
[ 2010/10/20 18:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

長閑な風景ですね^^
ひがな一日、眺めていたいものです♪

やっぱり紅葉にはまだ早いようですね~
今年は猛暑の影響で例年よりもじゃっかん
色づくのが遅いようですね。
早く色づいた様が見たいものですww

運転御苦労さまです^^
[ 2010/10/19 21:44 ] [ 編集 ]

体は大切にしないと

おがつーさん 休養は大切です!

地域の運動会ですか 私の地域では無いですねぇ
でもそういう交流はとっても大切だと思います

県内はどこも一極集中ですよね 
人のいるところは大渋滞 郊外は閑散としている

郊外を走るのならとってもスバラシイですよね
ザ!イナカは最高ですよね
[ 2010/10/18 19:09 ] [ 編集 ]

体が一番!?

お疲れのようですね~


私は昨日地域の運動会にお呼ばれしてましたが、眠気に逆らえずggさんより寝ててしまいましたよ(苦笑)


最近また他県の道を運転してきて思いましたが福島の道路交通事情は結構良い感じですね
のんびり運転したいときはやっぱり田舎でしょうか(笑)
[ 2010/10/18 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/571-7c6e21db