PageTop

今回は


過去の忌まわしいゴミを捨てるいい機会だ

出てきますわ ホントこんなに溜め込んでいたなんて?
今日だけで ダンボール4つ処分しました 

テレビは購入する方向で! なので 大掃除しているんです!
貧乏なのに銭はどうするんだ!って 内緒です

まだまだ 部屋と心の大掃除はしばらく続きます

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
足の踏み場もないこの部屋 いつまでかかるのかなぁ?
[ 2010/10/14 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

まだまだ

moja mojaさん 体型そんな変わらないでしょ

大掃除 途中で電話 終わらない

独り者はイイカゲンですから 片付けなんてしませんから
モノ ON モノですね
それとナカナカ捨てられなくて 結局モノの移動で終わるなんてのも

スッキリと割りきって捨てられる 性格になって欲しいです
[ 2010/10/16 00:14 ] [ 編集 ]

そんな事はないっす

spoofさん 私も捨てられない方に3,000点

片付けをしないと32インチのテレビが鎮座するスペースが無いだけなんです
ついでに 気分も切り替えないと 楽しくないから!
嫌な思い出のモノも処分する事にしました

引越ししてそのまま開けもしなかったから 出るは出るは!
後は骨董品のテレビとプリ・メインアンプを処分ですな

終われば 少しだけスペースが出来るから テレビも買うことが出来ると思います
[ 2010/10/16 00:08 ] [ 編集 ]

はいはい

バケ姉さん のんびり出来ましたか?

先週もちょっと廃棄品のパーツからいろいろやってみたのですが
イマイチダメのようです
ボチボチ返却します 足の踏み場ができたらね!
[ 2010/10/15 23:58 ] [ 編集 ]

自分は体も・・・

ggさん、こんにちは。
部屋と心の大掃除、大切ですよね~。
分かっているのですが、なかなか出来ませんが・・・

出来れば・・・お腹のお肉も処分したいです(笑)
[ 2010/10/15 18:07 ] [ 編集 ]

すごい、Ads by Google

自分はダメなんですよね。。。
なかなか、モノが捨てられない性格で。

だから部屋もHDの中身も溜まる一方なんですよね。

ggさん見習って私も「昨日までのガラクタを処分処分♪」
って感じで大掃除しなければ!

Ads by Google

遺品整理のあんしんネット - r-anshin.net
一つ一つ心を込めて丁寧に片付けます遺品整理は心の整理。
[ 2010/10/15 04:52 ] [ 編集 ]

ねえねえ

うちのバカPCも邪魔でしょ?
着払いで送り返してきてね
いつまでも場所を取ってたんじゃない?
[ 2010/10/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/568-1db4b8eb