PageTop

恐怖の封筒が


一年ってはやいねぇ もうこんな季節です

シビックの保険のお知らせが・・・・・金のなる木無いか?なぁ
今回から新価保障がハズレると思うのに 手違いなのかなぁ

試算←ご興味のある方はクリックしてね

ですので 新価保障を無くして車両保険を300万円に変更してこの値段
新価保障ありが18万円ですので それを考えれば妥当な値段か

リスク細分型は 私には使いものにならないしなぁ
保険料が上がってしまうのは仕方ないですよね 
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ

来年お初の車検です フロントのブレーキパットは無限さんに発注済み
後はゆっくりと腑分けしてからですな

[ 2010/10/02 17:24 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(4)

免責なくても

naruさん エリ子ちゃん段々とステキになってますね

10万の免責なら 結構変わるかもしれませんね

今日連絡があって 3年だから新車割りもなくなるから・・・
16万超えますよ!と連絡がありました 明日金額は確定する予定です

ノーマルのtype-rならどうでもイイんですけど
ドライカーボンは余りにも高価過ぎて・・・・馬鹿みたいに保険掛けています
[ 2010/10/03 20:43 ] [ 編集 ]

気分だけは上向き?

Lily姉さん こんばんは

検査では 胃壁全体が炎症を…
おとなしくしていれば大丈夫でしょうと
定期的な検査だけはしていかないといけませんが!

シビックはぶつけるとちょっとじゃ済まないものですから
メインのLifeクンは6万くらいですね
[ 2010/10/03 20:21 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい&早々の出費、ご愁傷さまです・・・

免責なし?だから高いのかな?

10万くらいの免責付けたらグッと安くなるかも知れませんね。
うちのエリ子と内容的には一緒ですけど、万が一の際、エリ子が小額で済むハズはなく・・・
免責付けたら結構安くなりました。

[ 2010/10/03 17:53 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい
とりあえず半年後の再検査で良かったの?
ふぃ~ ひどくなくて良かったよ
潰瘍まで進行しないうちに、薬も忘れずに飲んで、
しっかりきっかり治すんだよー

わー保険料高いね  v-393
うちは車両保険つけてないから安いんだ
軽自動車だしね
[ 2010/10/03 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/558-ab8f37be