PageTop

出張?うそです


数日病院で遊んできます
あまり 行きたいと思いませんが
非日常も刺激になってイイでしょう!

リフレッシュしたいけど その前にリビルトですな

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
どっかで見た同級生が働いているようです イジメられそうです
[ 2010/09/29 13:40 ] ? | TB(0) | CM(7)

ありがとうございます

ばあばさん
choco-chipさん
へたおばさん
おがつーさん
naruさん
Lily姫姉さん

皆様 ご心配お掛けしました
胃炎がヒドイようです
スイーツを注入すれば治るでしょ!
変則勤務に国勢調査 これが体に負担だったのかもね
のんびり頑張ります
[ 2010/10/01 22:33 ] [ 編集 ]

No title

えっ? 入院?
体調すごく悪かったのね・・・
休養と思って、大人しく・・・ねっ
同級生の言いつけもきちんと守るんですよ
[ 2010/10/01 18:43 ] [ 編集 ]

No title

(゚ロ゚;)エェッ!? 入院って本人の方?

いっそ、このタイミングでしっかり休息なさって下さい。
早く、お元気になって下さいね。
[ 2010/09/30 13:07 ] [ 編集 ]

体にはお気を付けて

>非日常も刺激になってイイでしょう!

と思えるのだから流石です

しっかり治して(休んで)?くださいな
[ 2010/09/30 11:56 ] [ 編集 ]

No title

えっ!入院ですか?
それとも・・車のほう?
ggさん本人だとしたら・・
元気になって、戻ってきてくださいね^^
[ 2010/09/30 07:08 ] [ 編集 ]

?

体調芳しくなかってのでしょうか?

検査入院?

お早いお帰りを祈ります!
お大事に!
[ 2010/09/29 23:49 ] [ 編集 ]

No title

ん?
入院するの?
大丈夫か~?
[ 2010/09/29 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/556-2bde9afa