PageTop

わかりますよ

煙草のまとめ買い 大人買いと言いなさい と言われたけど
昔 私も確かにしました

一日60本以上のヘビースモーカー いや チェーンスモーカーでしたから 
買いたい気持も吸いたい気持も わかりますよ!

でも結局止めました 
だって煙草自体吸える場所が限られているし 仕事抜けだしてまで吸えないでしょ
一応サラリーマン? 現場抜けだしてケガでもされちゃ 首飛ぶでしょ


それより アキバに行って 秋月と千石の間にあるコインパーキングで煙草を吸っていたら
なんで こんなところで煙草吸っているんだと・・・・・・

どこに行くにも 吸うところを探している自分に呆れてしまったの

二コレットとかお世話になっても止められなかったのに
金が とか 健康が とか 関係なく 只々煙草に縛られている自分に呆れただけで
止められました  変なオヤヂだよね


このblog見て 嫌なやつだと 思われても別にイイです
別に煙草を全否定している訳でもないし
大人な吸い方をしている人に ケチはつけないよ

今の葛藤は スイーツだけは なぜかヤメラレナイ ≒ 痩せられない

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
マナーを守って吸いましょうね これ以上自分達で肩身を狭くしてはイケマセン
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

みんなわかっているんですよね

成さん こんにちは

みんなわかっているんですよね
でも 悪い面だけじゃなくて良い面も評価しないとイケマセンよね
喫煙場所が今は潤滑剤になっている場合もあるしね

全部がダメだダメだ!って仰る方は私好きになれません
ルールを守ってやんわりいきましょうよね

自分の場合には喫煙場所が段々と少なくなっていったものですから
止めないとお財布が火の車ってのが一番だったりするのは内緒です
[ 2010/09/21 13:43 ] [ 編集 ]

No title

>只々煙草に縛られている自分
解りますよ凄く。
買いだめはしません。
今本数減らしてますけど、
以外とすわないでいる時間長くなってます。
はてさてどうなる事やら…。
[ 2010/09/21 12:11 ] [ 編集 ]

儲けないと

naruさん ハンドル使いでナントカしてね

何度も値上げにあって 厳しいですよね!ホント
オソラク500円超も近いと思います 葉たばこ畑も段々減っていますよ 
貧乏になったら I Love SINSEI でした

ルールを守って吸えば問題ないですからね
無理して止める必要もないですし 自分で決めることですからね
私も踊っていましたから 何も言えません!
[ 2010/09/20 23:35 ] [ 編集 ]

元ですから

貧乏でしんせいを130円で買っていた自分がいたしなぁ
だから タバコまとめ買いするのも よくわかるよね

昔は一箱1,000円でも吸うぞって言っていた 自分が懐かしいね
でも 何かの拍子で吸い始める事もあるから・・・・

白米かぁ 釜の炊きたてなら スイーツは消える!
[ 2010/09/20 23:22 ] [ 編集 ]

No title

あと10日もすれば、アホほど値上りなんですよね。

増税分とJT便乗分のダブルの値上げ・・・

スミマセヌ 自宅にアホほど在庫があります。
しかも、ついこないだまで賞味期限の切れたモノを吸ってました。しばらくは在庫が切れなさそうだし、ついパチンコに行くとタバコが増えてしまって・・・

当分、辞められそうにもなく踊らされてる1人です。
[ 2010/09/20 22:52 ] [ 編集 ]

同感だね

別に禁煙できない人を「どーこー」言うつもりはないし
元々、喫煙者だったから大きなことも言えないもの 笑

でもさ、スーパーに買い物に行くと
「タバコ専用レジ」なんてあるんよ
店に踊らされてるのかJTに踊らされてるのか…

今でも吸いたくなるけど「我慢」してる感覚はないな
ggさんに応援してもらったおかげだね♪
私の葛藤…白米です 笑
[ 2010/09/20 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/545-a43857b2