PageTop

食欲の秋です


食べたいモノがいっぱい!

食欲にブレーキをかけられない自分
お一人様の宿命か? 自由の代償ですな!

明日我慢できるのか 我慢しろ自分・・・・・

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
通常シフトに明日から戻ります だから危険な日 
[ 2010/09/15 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(8)

スクスクと

さくらさん ななちゃん元気がイイからそのうち元に戻りますよ!

食欲の秋 今日もたらふくガマンを通り越して・・・
運動が追いつかないの! もっと動かないとマズイ

最近ガマンが口癖 でもガマンが出来ません
[ 2010/09/18 22:09 ] [ 編集 ]

こんにちは!

オヤジツアー・・羨ましい!!
特にあのラーメンが食べたいっすe-267

食欲の秋は、我慢してはいけませんよーe-281
なんて私がいえる立場ではありませんが…
食べたら運動すればいいだけですe-454
食べちゃいましょう(笑e-442
[ 2010/09/18 18:26 ] [ 編集 ]

収支を整えれば

めぐむさん どこを歩いても美味しいものがいっぱいですね

最近歩く時間が無くて(うそです) 食べるものが美味しいのでツイツイ
ラーメンもスイーツも我慢しています

めぐむさんスリムだから 大丈夫でしょ!
[ 2010/09/18 17:32 ] [ 編集 ]

No title

涼しくなってきて、ますます食欲増進ですね!
運動量に対して摂取カロリーが多すぎる毎日・・・(。´Д⊂)
危険だ!と分かっているのに、ラーメンを食べようかと思っている懲りない私。

[ 2010/09/17 22:50 ] [ 編集 ]

Re: No titl

choco-chipさん 美味しいランチ凄いです
私なら 破産してしまいます

もう既に横にはみ出している状況です
こりゃマズイと思いつつも 食べてしまうサガ

炭水化物を減らさないと
[ 2010/09/17 02:52 ] [ 編集 ]

食欲は?乗

成さん ハンバーグ美味しそうです

急に食欲の秋です 蕎麦も美味しい季節が!
確実に肥えています 困りました
[ 2010/09/17 02:49 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

冬に向けて脂肪を蓄える動物的本能が働くわたしも
食欲の秋真っ盛りです!

出来ることなら、横に成長するのだけは何とかしたい
ものですねぇ~!
[ 2010/09/16 23:52 ] [ 編集 ]

No title

食欲の秋ですからね~。
我慢が大変ですよね~。
良く解ります。^^v

ちなみに晩飯つい食い過ぎました。
[ 2010/09/16 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/542-2055f9da