PageTop

充実?した明け休み

EONON E0806を落札したことは先日upしましたが

本日は取り付けをしてもらいました。oil交換していたら専属整備士のM山君が

今日の仕事は?  じゃああれやっちゃいますか!!ってことで

付きましたよ
eonon 1


ちょっとデカイかな?まっ美和ちゃんのライブ静止画ですが・・・

ちょっとモニターが問題ですがこの車にゃ金は最低限しか注ぎ込まないように




おそらく  9インチか10インチに変わるかもね・・・じゃなくて一台増えるかも

ライフが段々装備よくなってきている・・・・まずいよねぇ~




ナビはXH-99です。3年前に地図のアップデートおよびピックアップを必殺技で

無償交換していただきました(決してクレーム処理させてませんからね)

この車で4台を乗り継いだ頑張っているナビです。HDDナビはバッ直が鉄則です。

バッ直しないと、夏場やバッテリーがヘタってきたときにHDDがお亡くなり・・・・



カロナビはこの頃が一番バランスが取れていたと思う。

地図は×(裁判になりましたし)だが お遊びするにはそこそこ○

でも地図はアルパインの個人情報保護機能付く前のモデルが最高でした。

流石 運送屋さん御用達のアルパインナビですからね。今のは食指が伸びない



話はE0806に戻ります

USB端子からTranscend SDHC 8Gを BUFFALO BSCRMSDCWHに取り付けて

読めませんでした。SDアダプタつけても×  2GのSDカードは問題なし。

Transcend SDHC 8G はダメダメのようです。せっかくまた2枚買ったのになぁ
訂正します 相性です BUFFALO BSCRMSDCWH の相性発生っす

昔のモデルは今も使っているのに、新しいのは認識しないって やっぱりですよ

今度2Gと4GのmicroSD購入して、レポートしますよ



本日の散財となりました
散財 5,636円也 by 上海問屋


せっかく8G 2個買ったのに・・・・・無駄になった。

学習リモコソはEONONのリモコンは壊れるので、学習リモコソでバックアップを

取るためです。リモコンじゃなく、RIMOKOSOですからね!リモコンのシルクは

勿論RIMOKOSO1ですから 三国製は最高ざんす(999円) 病められません(病気ですから)





無駄遣いはやめられませんなぁ





スポンサーサイト
[ 2009/07/29 23:52 ] eonon | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/54-f04141aa