PageTop

しばらくは お邪魔出来ないかも

説明会に行ってきました 2時間ちょっと若いのが数人
みんなやりたくないでしょうね
昔のように誰かが 家にいる時代じゃないしね

私も遠慮したのですが 結局誰もやってくれないって 泣き付かれたので
こんな時ばっかり 知り合いになるって卑怯だ
P1070399.jpg


皆さん 今月中頃から お知らせが入ります ぜひご協力ください
今回は郵送ができますので 最初から郵送しますって言えば どちらも楽ですから
どうしても会えないなら 電話を一本入れてください
郵送しても 後から またお知らせが入りますが 確認のお知らせですので



でも 信用の無い 独り者の オレでイイのか? 考えてしまう
なぜ 袋が2つもあるのじゃ? そんな話聞いてないよ!
blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
そんな訳で そっちに 力を振り分けます! 皆さんご協力を!ウザイって・・・
[ 2010/09/10 21:24 ] ? | TB(0) | CM(8)

そうです!

ECサイト構築さん はじめまして こんばんは

田舎では 紙に鉛筆が一番効率的だったりしますので
インフラ自体無い場所がありますからね

またコメントお願いします!
[ 2010/09/13 23:29 ] [ 編集 ]

国勢調査ですか

紙袋、ものすごい量ですね。。。仕方がないんでしょうけど、このITの時代になんとも原始的な。頑張ってください。
[ 2010/09/13 19:38 ] [ 編集 ]

ボチボチと

悠太郎さん ありがとうございます
今も配布物の整理をしていました

300ですかそりゃまた大変でしたね
最初に郵送するかしないかを聞いて確認して 時間経過後未提出箇所の連絡があって再訪問するシステムです
ですので それほど低下はしなと思われます

とにかく 訪問先の人に会えなきゃ始まりませんからね 皆さん共働きですから
頑張ります
[ 2010/09/12 01:17 ] [ 編集 ]

頑張って!

こんばんわ。
国勢調査員、お疲れ様です。
前回、国勢調査員やりましたよ~。
対象者が300人手前ぐらいだったかな‥!?
前回は全ての調査票を回収するまでが国勢調査員の仕事だったので、すごく手間取りましたe-350
シンドイかもしれませんが、前向きにやっちゃいましょう♪

今年から郵送OKになったってことは、調査票の回収率の低下と、国に送る前の事前チェックが曖昧になりそうですよね‥?
せっかくggさんが一生懸命調査員をされるのに、精度が低い国勢調査結果になりそうな気がしますe-444
[ 2010/09/12 00:50 ] [ 編集 ]

バケ姉さん それは無いさぁ

お巡りさんは 仕事がダブりますからね

〒の仕事で大昔行った場所ですが 記憶にないのよ
年寄りばっかりですので なんもないなぁ

さぁ 本業に行かないと
[ 2010/09/11 13:43 ] [ 編集 ]

choco-chipさん ありがとうございます

最悪の個人情報保護法のオカゲで 本当に大変だと思います
一度見直さないと 誰もが不自由になることは明らかですね

なんだか 調査地域が多いのが 嫌になりますが
やるからには 頑張ります
[ 2010/09/11 13:39 ] [ 編集 ]

ご苦労様です

石巻はお巡りさんが来たけどな~

仕事の合間に回るって大変だろうけど
頑張って回るんだよ ( ̄_ ̄)
もしかしたら… 嫁がみつかるかもよ e-264
[ 2010/09/11 13:08 ] [ 編集 ]

No title

もう来たのですね国勢調査の時期が、ちょっと前に出したと思っていたらもうこの時期ですか
改めて時間の経つのが早いなぁと感じます。

大変でしょうけど頑張って下さい
[ 2010/09/11 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/538-dfdf2c5e