PageTop

オヤヂツアー 飯舘牛と鯖の味噌煮 其ノ壱


最近仕方ないのか 誰かが抜ける オヤヂツアー
今回もお一人欠席と・・・・誰もが 忙しいからねぇ仕事もプライベートも

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ

ルートも変更 国道49号の三和トンネルが開通したらしいので 
仕事も絡んでいるので通りたいとの事 通ってみて新しい割には狭い!
でもトラックが崖に落ちて通行止めは無くなったからね


国道49号から国道349号へ北上 向かうは 道の駅 ふくしま東和
P1070359.jpg

オヤヂツアーでは3度目かな? 個人的にはあまり購買欲が上がらないね

P1070355.jpg

いつもここはトイレ休憩になるんですなぁ なぜだろうね?
P1070356.jpg

ここと川俣は同じものがあったりするからか?

P1070358.jpg

ソフトクリームは川俣の方が安かったりするのだ
そんな事ばっかり覚えていたりする オヤヂ一人


ルート変更で早過ぎ…ワガママオヤヂ一人のオカゲで私はドンヨリ
先に 道の駅 川俣 へ

P1070365.jpg
東和と同じくタブン3度目の訪問です

P1070361.jpg
ホント 東和とだぶるんですよ全部ね 近すぎるのも良くないね

P1070364.jpg
私ドタバタしていたので 直売所も見る時間がなったのよね
梨も出ていたけれども いっぱい頂けるから皆さん買わなかったね


さてさて ワガママオヤヂを車にブチ入れて 今回一番の目的地へ!

P1070367.jpg

オイシイところで引きのばしてみます・・・
[ 2010/09/03 22:31 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

おがつーさん こんばんは!

> 仕事の呼び出しがあったわけですか
> かなり精神的にお疲れかと(苦笑)
それは自分の大きなミスですので 仕方ないっす!
基本の確認は大切ですね トホホ

> ・・・とはいえ東北にあるの道の駅しかまわったことが無い自分ですが(笑)

いや 東北にある道の駅はレベル高いと思います 中部にあった道の駅はショボーンでした
東北は何処も新しいから レベルが高い?かも
[ 2010/09/04 20:54 ] [ 編集 ]

旅の後に・・・

仕事の呼び出しがあったわけですか
かなり精神的にお疲れかと(苦笑)


ふくしま東和の道の駅は私もあの旅行?の時お世話になりましたね
バケさんのコメントにもありますけど基本的に道の駅はかぶっていて個性っていうのは薄いですよね


・・・とはいえ東北にあるの道の駅しかまわったことが無い自分ですが(笑)

[ 2010/09/04 16:46 ] [ 編集 ]

Re: No title

バケ姉さん オヤジいっぱいですよ

元競輪選手とか皆さんスリムな人ばかりです
その中にドラえもんが一人ですからタイヘン

道の駅は関東東北は結構ゴージャスなところ多いです
その中で特徴がある場所って 少ないかもね
[ 2010/09/03 22:54 ] [ 編集 ]

No title

オヤジがいっぱい… 
加齢臭も うそうそ冗談♪ (^^;)
道の駅って本当に微妙にかぶるのよね…
産直物なんて県内なら必ずだぶってる
まあ、兵庫県は道の駅が少ないしへぼいので
どこもトイレ休憩しかしないんだけどさ
[ 2010/09/03 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/533-20381626