PageTop

初の再訪場所

オヤヂツアー発動です 今回の旅で余剰金は無くなる予定
また 月1,000円の積立開始になります 

1,000円しか!と思われますが 7人もいると結構食べ歩き出来ますよ


より大きな地図で 飯舘牛と鯖の味噌煮 を表示

このままのルートですんなり行くのかなぁ? こればかりは私にもわかりません
オヤヂツアー初の再訪場所があります 7人が初めて美味いと言った場所です

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
[ 2010/08/30 22:49 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(4)

中尉殿 大丈夫です
試験は福島市ですよ!遊びに行ってくるのもイイよ!

 
[ 2010/09/03 22:41 ] [ 編集 ]

No title

 大学生になるまでにいろいろなところに出没しましたが

 …未だ福島市には足を踏み入れてないですね。
 一度は行って見たいモンです。
[ 2010/09/02 04:56 ] [ 編集 ]

ROMIさん こんにちは

福島の内陸部で鯖も・・・まぁあまり気にせずに
我が家は 私の親が鯖を釣ってきます

でも今年は 全くもって不良で楽しくないと騒いでいました
[ 2010/09/01 10:57 ] [ 編集 ]

 おはよう!

このツアーは地図からしても美味しそうな物がありそうな。
鯖の美味しい場所って?

近頃外国の鯖しか この山梨では見かけません。近海物はきっと美味しいのでしょうね。
[ 2010/08/31 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/528-be549296