fc2ブログ
PageTop

げんなりだよ

タブン この組み合わせ 二度と食べますぬ

P1060979.jpg

2号店が出来たからって行ったんですが 食べるのに飽きるこの量

ひとまずここまで 後ほど追記しますわぁ


ただいまぁ

友達が帰省してまして 会っていたので!
友人は多くてもねぇ 友達はホント少ないっす・・・・



blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ

↓続きを見たい方はドーゾ


P1060970.jpg

ここでも 良かったのですが (高校の同級生が始めた店)

それよりも新店ができたって聞いたのでそちらにGO


店の面構は夜でしたので ヤメテ

らーめんでぽっと草野店

へ 6月28日にオープンだそうな


本店というか郷ケ丘には行きましたが まぁソコソコどこかの味にそっくりって
それはサテオキ 客入りは4組ソコソコですな 立地条件は悪し ガンバッテ欲しいものです

P1060973.jpg

P1060974.jpg

P1060975.jpg

P1060976.jpg

P1060977.jpg

P1060971.jpg

P1060972.jpg

ウザくてスミマセン 一応メニューはノセヨウカト スキャナ持っていけばよかったかも

今回食らったのは 限定で休日20時に食べられた 

夜だけしょうゆ 並+特盛り 950円

郷ヶ丘も昼間しか行かないので これはお初です

P1060978.jpg

チャーシューに隠れていたのは もやしとキャベツ それに穂先メンマ
味玉はオレが作ったほうが うみゃーよ これこそ好みの問題だね

P1060980.jpg

割箸と同じくらいの太麺です もやし・キャベツを食べるまでに時間かかるからノビなくてイイ!
他の人には 好評らしいですけどねぇ 一つ一つはスバラシイですよ 確かに

どうして げんなり なのか

もやしとキャベツの量でげんなりもありますが  太麺に対してスープが負けている?
途中で 飽きてくるんですよ 味の変化が無いと楽しくないと思うのですが?
他の皆さんの感想を聞いてみたいです

個人的に どこかのお店のように レンゲに辛子味噌を入れて出したり
味を変化させるのも 飽きないための 1つの方法かもしれませぬ 




普通の麺を食べないとね 1つ1つは美味しいので ここは再訪します!
郷ケ丘と変わらないから 美味しいと思うんですけどね




オコトワリ ここに書かれているのは 私の個人的主観に基づくものであり

他人様とは違う観点からの発言もあります 人の好みは一人一人違うわけですから

あくまでも 参考としていただける ことを期待します


こうやってただし書きしねーと うるせーしさぁ
ハッキリ言うと 食に関しては 十人百色ですから
その意味は 頭の中にイラヌ情報が入ると 味も変わるわけです

あの人はマズイと言うが この人はウマイと言う 実際のオヤジツアーでもそうですから
納豆が食べられない人がいるように LIFESTYLEによって人の味覚は違います
スポンサーサイト



[ 2010/08/16 12:38 ] ラーメン | TB(0) | CM(10)

ありがとうございます

hiroさん コメントありがとうございます

ラーメン全般 ジャンクフードかファストフードだと思うのです
作られる方には失礼だと思いますが・・・・

一杯のラーメンを作るのに手間暇がかかるのは自分で作ればわかりますしね
究極は自分で作る!に辿りつくのは皆さんお分かりだと思います
私は手伝いだけで諦めましたけど

500~650円の値段帯でシンプル これが私の希望のラーメンです
食は深いですね
[ 2010/08/17 12:01 ] [ 編集 ]

No title

まったく同感!

元?ラーメン党なのですが、バリエーションが増えすぎ!
売らんかなが大勢で、本来のら~めんはドコだべかな?って。

ただ今ダイエット中!はやぐ麺食いたいな~
[ 2010/08/17 09:54 ] [ 編集 ]

出汁で・・・

出汁で違いますから ホント 味は人によって変わります

何でもそうですが 同じモノを黙々とは飽きてくるんです
少し変化が無いと つまらないものに感じてしまう

ニンゲンの悪いところなのかもしれませんね

やっぱりエリ号も変化を! ナニに擬態しますぅ
[ 2010/08/17 01:47 ] [ 編集 ]

量に苦戦はしません


トッピングは見てもらえばわかりますが
チャーシューと味玉 穂先メンマ 海苔だけですので 
デフォルトに近い量です

もやしとキャベツがチャーシューに隠れています
[ 2010/08/17 01:41 ] [ 編集 ]

空腹時はお互い危険かも

めぐむさん これでデカイとは言えないのが いわきなんです
上には上が・・・・・・ありますから

ダメージというよりも 麺の半分からは 味に変化を与えないとツライかも
量としては 別段普通でしたので オイ!

半分までは美味しくいただけます
[ 2010/08/17 01:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

隠れているのは もやしにキャベツです

見た目は大盛りです 麺は並ですけれども・・・
たぶん 半分までは美味しく食べられます
[ 2010/08/17 01:32 ] [ 編集 ]

確かに~

美味いとかマズぃとかは好みによるところが大きいですからね。
特にラーメンだと、生まれの地?

私はコッテリとんこつか、激辛すぎるのが好きです。
もっとも、数年食べてない訳ですが・・・

続き?が上のネタですかね?
(-ω-;)ウーン 気になる・・・
[ 2010/08/17 01:29 ] [ 編集 ]

なんという大盛りなんでしょ!

ここはこれは、大変な大盛りですね

トッピングは何々が盛ってあるのか?非常に気になります
なにやら餃子の様にも見えますが?
ggさまもさぞかし苦戦した事でしょうね!続きをお願いします

[ 2010/08/16 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

しまった。空腹時に覗いてしまった。

げんなりってことは、よほどのダメージがあったものと推測されます(・ω・`)大丈夫かな?

とりあえず、全てがデカイねw
[ 2010/08/16 22:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ。

かなりの大盛りですね♪
大きなチャーシューの裏に隠れているものは何でしょうか・・・?
[ 2010/08/16 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/515-7a80600f