PageTop

お掃除 


遠出前 いつもの恒例行事ですね

P1060953.jpg

見た目はそんなに

P1060955.jpg

キレイでしょ!えっつ反対側は?モチキレイでしょ

P1060957.jpg

IN側は やっぱり汚れていますね

P1060961.jpg

ごめんね やっぱり夏は 捕獲してしまいますね

まずは自家製の洗剤をフリカケぬるま湯でバシャバシャと
その後フィルターウォッシャーで放置プレイ 詳しくは以前の記事

P1060964.jpg

前回は塗りすぎたようです 今回は少なめに!

P1060965.jpg

ホットサンド作りまーす

P1060968.jpg

均等に締め付ければ ドライカーボンホットサンドの出来上がり

P1060969.jpg

はーい 灼熱地獄へ

blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ

プラグ交換したいけれども…予算でません?
[ 2010/08/16 00:01 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

帳消しどころか・・・

naruさん コメントありがとう

カーボン使っても 自分が軽量化しなきゃ なんのための軽量化なんだァ
と インテR乗りの知り合いに言われました
キツイ一言を…

このシビックは取り入れ口がライトから離れているのでそんなに確保されていないかも

エリ号は何でもカモーーーーンですものね 何度も蜂が出てきますがホントに
注意してくださいね!
[ 2010/08/16 00:50 ] [ 編集 ]

No title

カボーンが何気に多い? さすがは無限ですね。

虫が捕獲されてたりすると、青くなるって言うか・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィって感じですよね。

そんな私は、今日もドライブスポットで飛んでくる虫に大声で逃げまどう訳です・・・

[ 2010/08/16 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/514-dd6f50f3