PageTop

おつかれさま


常磐湯本は 道が狭いうえにお墓が密集しているのよね
ですので ここはいつも大渋滞

P1060931.jpg

ここを起点として渋滞を生み出してしまうのは仕方ないっすなぁ
もちろん私は歩いてお墓に行きますよ 渋滞作りに行っちゃ悪いでしょ

その中 赤いバイクに乗った同級生にバッタリ 少し立ち話しました

天気が良くて良かったです ご先祖様も大喜び?かな


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ

〒に入っていれば東北管内数年で転勤でしたからね 今の現状は酷いから良かったのか?
[ 2010/08/13 19:52 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

重千代さん そんなに悪いとは 残念です

帰省だけじゃなく 炭砿もあったので遠いところから
お墓参りにくるようです
 
お盆や彼岸じゃなくても 行ったときに立ち寄れば
ご先祖様も喜びますから その時でもOKでしょ
[ 2010/08/14 23:24 ] [ 編集 ]

No title

お盆とお彼岸だけ混む道ってあるわ ( ̄▽ ̄;)
そっか…墓地周辺の道だったのね~
シゲッチのことがあって泊まりがけで出かけられないから
今年はお彼岸もお盆も関係ないんだけどね
(バチあたりな私です…)
[ 2010/08/14 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/512-2761312a