PageTop

夏は 8耐 です

大昔 高校生のころ

エントリーは無理だけど鈴鹿に8耐を・・・・観戦

夢でした でも学校に見つかり免許取り上げられ

そのころ再発行するなんて悪知恵なかったから

嫌な記憶が甦るんだよね  まっつたく

今年のレースは大荒れだったらしい

F.C.C. TSR Hondaは9位応援していたのに残念。




F-1はHONDAが撤退してイマイチ気分が

中途半端な大企業自己規制 世界的不況だからと言い訳は

でも我慢しましょう。その代わりに楽しい道具をお願いします



サーキットに行っていないなぁ不景気のときは余計な経費は

切らないと・・・でも楽しみも無いとヤル気が出ないよね

違う楽しみに?あまりお金の掛からない楽しみを見つけるしか選択は・・・・



愚痴が多すぎる? 田人まんじゅう食べたのに、別のスイーツ不足かな?



明日はd201dly2.jpgこれを何とかしようかな

組んでも使い道無いんだよね 却下?

Lifeのメインユニット取り外し  準夜だから時間足りないなぁ

あんまり天気も良くないみたいだし

買った本でも読むかな



Life(JB5) の燃費は 14.61km/l    15km/l は確実に走ってほしいなぁ




スポンサーサイト
[ 2009/07/26 23:39 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/51-5b651b80