PageTop

バテバテ


バテバテです この体で夜勤・・・・家に帰ったら即 爆睡 暑くて起きたぁ

3日目はイロイロありました 中央署 の不手際なさけないわぁ

今から 元気を注入してきます!


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
全身ダルダルです 
[ 2010/08/09 16:41 ] ? | TB(0) | CM(2)


おがつーさん コメントありがとうございます

楽しい義務のお祭が終わりました 夏の疲れるイベント終了です

祭りの残務を終えてきました 注入したのは 桃などのフルーツですよ 果物です!
サスガにこの疲れた胃袋にはスイーツは厳しいっす
[ 2010/08/09 22:10 ] [ 編集 ]

祭りの後・・・ですか?

祭りの裏方お疲れ様でした

gg式元気注入…甘いもの補充・・・じゃないですよね?(笑)
[ 2010/08/09 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/507-e4f836e5