PageTop

何事も無く



あっという間に 1日目が終わった

ナニもしていないのになぁ


今年も人出としては多いと思います
タダ 子供の手には 何も無いなぁ どうしてナノ?


P1060888.jpg


私は 表には出ません 完全に裏方に徹しております



毎年浅草から出店している人とお話をしたら
こんなに人が出てくるのはやっぱり珍しいって 
でも300円を渋る親と粘る子供 最後には引きずってまで買わないのもなぁって

ヘラクレスを売っている人も シブいですって
ですよねぇ 去年は子供の山でしたものね


人出の割りには 経済効果は・・・・・・
明日は花火大会ですので 人は小名浜に流れるから 期待薄です


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ

出店数が少ないのは 明日花火があるかららしい 明日も裏方に徹します
[ 2010/08/06 23:35 ] ? | TB(0) | CM(6)

ですね

買わないワケじゃないの 去年までは2つ3つ持っていたものが1つに…
イベントはこれからもありますので やっぱり控えてしまうのかも

明日はどのような状況になるのか 心配です
[ 2010/08/07 23:46 ] [ 編集 ]

小名浜の

花火の音を聴きながら あぁ行けなかったなぁとシミジミと
先日まで怒涛のテストがありましたからね!しかたないね

余裕が出来ればいくらでも行けるさ!今は本分をしっかりとね
[ 2010/08/07 23:43 ] [ 編集 ]

おばんです


おばんでございます 今日も暑い一日でした
只今帰ってきました

ここいわきは景気の波がハッキリしておりまして… どん底を更新中です

景気!実際は去年とそんなに変わらないと思うんです
マスコミやエコノミストとかが極端な発言をするからねぇ

せめてある程度子供にお金を使える世の中になってくれればと

[ 2010/08/07 23:40 ] [ 編集 ]

お父さん・お母さん頑張って

やっぱり、お祭りは子供達が楽しくないとねぇ
この日だけは、ほんの少しだけ頑張ってください、お父さん・お母さん!

子供の思い出作りのために・・・

一日何もしなかったなぁと思う時って少し侘しい気になったりしますけど、
でも、人生にはそんな日も必要なのかなぁ・・・と思う時もあります。
[ 2010/08/07 08:26 ] [ 編集 ]

No title

おおっ、平市街地の七夕でございますな。なつかしいです。なんだかんだで、今年は何も出来ずに七夕終わってしまいました。
[ 2010/08/07 05:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは☆
またしても夜分にお邪魔します。

猛暑の中、裏方おつかれさまでした^^
明日も引き続きかな?
熱中症には気をつけてくださいね!


私の幼少時代(遠い昔w)、普段はスーパーでゴロゴロ転がっても買ってもらえなくても、お祭りのときは結構奮発してもらったものだけどなぁ。
お祭りごとにも不況の波がきているのですね…。

[ 2010/08/07 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/505-87988c54