PageTop

いわきの悪いところ

この 今週末に詰め込んだイベントを見て 何とも思わないのかなぁ?

無題

同じ日に イベントをぶち当てるって ホント統一性がねぇなぁ
だから 引越してきた人からは なんか変ですねぇって遠まわしに…

まとめようとしても 出る杭は××××ですからね

Topはナニを考えているのかなぁ? 生活圏が違うからイイのか?
そんな事を考えているから まとまらないんじゃないか!

と アイカワラズ 毒を吐くオヤヂでした


あっと 今日は湯本でいわき踊りですわ 渋滞で大変です


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ にほんブログ村 車ブログへ
上手にイベントをバラしたほうが 人出UPすると思うのですがねぇ
スポンサーサイト
[ 2010/08/03 16:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

怒涛の脳活性化 ご苦労様でした

昔は地域の物販店のオヤジどもが頑張って先頭を突っ走って
頑張ってイロイロ地域の為に頑張っていましたが
このポチっとすれば明日届く時代に 元気なはずがない

ですので イベントを開催するような核となる人が育たない
まさに悪循環となっております
外部から人を呼び込もうとする事もしないから
JCアガリのニンゲンだけで固まってしまう 
外部のニンゲンが入らないから 頭の中も固まるわけさ

何事も新しい風を吹き込まないと
[ 2010/08/04 23:51 ] [ 編集 ]

No title

なんとも、イベントの連続ですなぁ。

せめて毎週土曜日に地域イベントをすれば、ゆとり世代をある手度食いつかせるチャンスかもとか思っちゃうんですがね…(・ω・`)
[ 2010/08/04 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/501-65ec6dc0