PageTop

だらだらっと してしまった一日

だらだらっとしたので画像はなしよ

高校野球も昌平高校が負けてしまいましたね。来年またがんばって!



どうしても田人まんじゅうが食べたくて10×2+2個購入しました。

2個はサービスしていただきました3度目の正直でしたので

10個は車屋さんとHANAKAさんへ、2個は散髪しに行った床屋のおばちゃんに

みなさんにいつもお世話になってますので、幸せのおすそ分け

何か良いことあるかしら  下心はないっすけどね  ホントか



明日もお休みなら、遠くのどこかにでも行きたい気持ちなんですが

田人に行って赤い車を洗車してHANAKAさんに行ってつまらん一日だぁ





一年過ぎたのに   いつになったら    埋まるんだろう   空虚感       


答えは分かっているでもいない  あぁぁ明日も仕事だし寝よっと








[ 2009/07/25 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/50-e4944f13