PageTop

ご褒美 弐


好きな人は好きなんですけど

ちょっと汚い店が嫌な人は 遠慮してください

P1060846.jpg
チキンカツカレー 1,100円


実家から歩いて数分 すぐそこにあるのに最近はご無沙汰でした

レストラン ヤスヒロ
黒カレーだとか 一部では騒がれています

ググレば イッパイネタは出てくると思います
私は 飽きるほど 行っていますので ネタなし




昔 〒で非常勤をしていたときに週2~3は食べていました
食べるところが少なかったし 近かったしねぇ

あの頃はまだ ここの通りも活気が少しはあったけどねぇ

大昔マスターが入院してから その当時若干味も変わったねぇって 話もしたなぁ
今は安定していると思います

P1060847.jpg
 
ネタじゃなくて ホントにTV取材あるくらい 美味しかったと思う 当時は

こんな辛いものを食っていたから 今の激辛大好きなオヤヂになったのかもね


P1060849.jpg

シャッター通りになりそうな 湯本一番町通りにあります
一方通行ですのでご注意ください コレがシャッター通りの原因だ!


レストラン ヤスヒロ
いわき市常磐湯本町天王崎1-56
11:30~20:00
定休日月曜日


より大きな地図で ヤスヒロ を表示
[ 2010/07/31 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

いやいやいやぁ

とっても イイ色でしょ
食べると段々と 口から喉!食道・・・胃 そこからスパイスが体中に
すると
汗腺の蛇口が開放!

思った以上に 汗がデルデル! たまにゃこんなのも

でも めぐむさんのカステラいいねぇ
[ 2010/08/02 09:17 ] [ 編集 ]

夜分遅くにすみません^^;

やられたーーΣ(゚∀゚*)!

こんな時間に覗いてみたら・・・。
お腹グーグー返しですなww

ホントに色が濃くて美味しそう。
あえて夏に汗ダラダラで食べてみたい!

うーん、ほんとにお腹減ってきた。
こんな時間だけどレトルト食べようかしらw
[ 2010/08/01 01:07 ] [ 編集 ]

評価はイロイロですが

まっくろです イカスミではありませんよ!
スパイスと材料をトコトン熟成させた色味です

ハッキリ言います 胃の調子が悪い時には避けてください
しかーーーし 風邪気味の時には最高かも 汗がデルデル!


スパイスと今まで寝かせた時の重さですかねぇ
マスターの腕は凄かったりするわけで・・・・
タオルとティッシュは必需品です

珍しいカレーです 一度は食べてみるのも…遠すぎるってね
[ 2010/07/31 23:14 ] [ 編集 ]

No title

まっくろ~w

この黒さがおいしそうですね。
イカ墨のコク?炭?一体何で黒くなってるんでしょうか?

辛いって言われると尚更そそられます。
いわきスゴーイ!魅力的な町だぁ!
[ 2010/07/31 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/498-af6ba817