PageTop

アツくて

ネタ切れ じゃないのですが 暑くてバテています


より大きな地図で とりしまり を表示

忘れないようにしないとね
もっとPointはあるんですが 自分が遭遇した場所のみです


昨日 このパソコンで計算させていたら 5時間後に熱暴走していた
その計算も16時間経過したが終わりそうもない
この暑さだと 午後にはまたシャットダウンしていることでしょう

今年はエアコンが無いときっっっっっついなぁ
[ 2010/07/27 10:56 ] ? | TB(0) | CM(4)

そうでもないかも

おがつーさん 塩飴なめて 塩分補給してください

風がやっぱり 盆地に比べると涼しいかなぁ
昼間は変わらないけれども 夜は涼しいと思いますね

忘れないように 作ってみました
夏は お出かけする人が 多いですから
小名浜の港付近は神出鬼没ですので いつでもステルスが狙ってます
白クラウンとシルバーB4には中が必要です


やせ我慢 それよりも 職場が現場で45℃とかあるので 
今日は50℃近かったし 体が慣れているのかなぁ
扇風機でまだ 頑張れますね
[ 2010/07/28 17:49 ] [ 編集 ]

やせ我慢ですか(笑)

浜の方はこちらよりも幾分涼しいのかな?

ggさんお疲れ様です


取り締まりポイント・・・
皆の行動を判っているからこその効率的なポイントなんでしょうけど、その場所でひっそりと見えないように隠れている警察の方を見ると気分的にはちょっと複雑ですねぇ
[ 2010/07/28 08:09 ] [ 編集 ]

いやぁ 大丈夫ですよ
今日もジリジリしているのに

お散歩決行! 大丈夫でしたよ
エアコンよりも車ですなぁ 熱中症になるほど
そんなに東北は暑くないさぁ    


やせがまんですなぁ
[ 2010/07/27 16:59 ] [ 編集 ]

No title

一人きりの自室で「熱中症」なんて…
洒落になんないからスイーツ控えて
エアコン買いなさい!!
だいたい車のパーツを我慢したら
どれだけ生活が向上するんだか…

姉ちゃんは悲しいよ!!(T_T)
[ 2010/07/27 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/491-5e599a56